※本ページはプロモーションが含まれています。

「ぶっちゃけやめて欲しい!」デートで彼氏に嫌われるNG言動5選

「ぶっちゃけやめて欲しい!」デートで彼氏に嫌われるNG言動5選

カップル

彼氏に向けたことではなくても、彼氏がデートであなたに「やめて欲しい」と思っていることがあるかもしれません。そんなNG言動を繰り返していると、ついには彼氏に嫌われることになるかも・・・。そうなる前に、彼氏が彼女に「やめて欲しい」と思っているような嫌われるNG言動をしていないかチェックしておきましょう!

まろん
まろん
2017.10.25

やっちゃってない?彼氏が本当はやめて欲しがってるNG言動

男性 悩む NG

大好きな彼氏とのデートは、毎回どのような感じでしていますか?

好きな気持ちと比例して、きっと毎回楽しみにしている人が多いですよね♪

ただ、お付き合いが順調に行って緊張感もほぐれて慣れてくる頃、男性が彼女に「やめて欲しい」と思っているようなNG言動をうっかりしてしまっているかもしれません。

彼氏が彼女に「やめて欲しい」と思うような言動とは、どのようなことなのでしょうか?

気付かないままに繰り返してしまうと、ついには彼氏に嫌われることになってしまうかも!?

そうなる前に、デートで気を付けたいNG言動についてチェックしておきましょう!

今回は、彼氏に対してしてしまうNG言動というよりは、彼氏に向けたわけではないけれど、彼氏に嫌われるかもしれない、そんなNG言動にスポットを当てて紹介していきます。

彼氏に嫌われるNG言動1:マナーが悪い

食事 マナー ステーキ

デート中に彼氏に嫌われるNG言動としては、マナーの悪さをはじめに挙げたいと思います。

マナーが悪い女性と一緒にいることは、「恥ずかしい」と感じる場面が多いために、彼氏はあなたにマナーが悪い言動をやめて欲しいと思っているのです。

内容は、具体的にどのようなことがあるのかを解説していきましょう。

まず、ゴミをゴミ箱ではないところに捨てたり、その場に放置したりするということは、やはりマナーの悪さが目立ちます。

捨てる場所がない場合は、とりあえずは持ち帰るようにしましょう。

そんなとき、サッとゴミ用の小袋を出してそこに入れ、持ち帰ろうとする姿勢は逆に大変好印象を与えます。

他には、食事中のマナーの悪さも男性に嫌われることが多いので、気を付けたいところです。

スープをズルズル音を立ててすすったり、食器をカチャカチャさせるなど、はじめは気を付けていたのにだんだんと緊張感がなくなって、うっかりそういった行動をしてしまっていないでしょうか?

また、デートで店員さんなどにタメ口で話すことも、男性によっては「ちょっとなぁ」と、内心やめて欲しいと思っていることがあります。

威圧的な態度をとるなども、もってのほかですよね。

彼氏とお泊まりする際にも、宿泊したお部屋を汚したままにするというのも、感心できません。

ささっと片付けてから退室するようにしたいものです。

これらは一例ですが、やはりマナーは大切なものです。

デート中に、彼氏に嫌われるようなマナーの悪い言動をしてしまわないために、普段から意識して気を付けていると良いですよね。

彼氏に嫌われるNG言動2:人の悪口

女性 白黒 モノクロ

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―