小悪魔は女性だけじゃない!?ハマると辛い小悪魔男子の特徴とは

かおり

「小悪魔」というと、「小悪魔女子」を想像する人が多いと思いますが、最近ではなんと「小悪魔男子」が増えているそうなんです。小悪魔男子とは一体どんな男性なんでしょうか。どう付き合っていけばいいのでしょうか。そこで今回は、小悪魔男子の特徴について紹介します。

男だって小悪魔になる!


小悪魔女子という言葉はよく聞きますが、小悪魔男子という言葉を聞いたことがありますか?

今、小悪魔になるのは女性だけではなく男性もなんです。

あなたの周りにも小悪魔男子がいるかもしれません。


「この人小悪魔なのでは?」と思ったら注意が必要です。

なぜなら、男性の小悪魔は、女性のことを幸せにする小悪魔ではないかもしれないからです。

小悪魔女子は可愛らしいイメージがあるので、つい小悪魔男子も可愛らしいのではないかと思ってしまいますが、小悪魔男子には可愛さはありません。

ハマればハマるほど抜け出せなくなってしまうので、小悪魔男子にはむやみに近付いてはいけないんです。


そんな小悪魔男子にはどんな特徴があるのでしょうか。

今回は、小悪魔男子について紹介します。

自分勝手


小悪魔男子の特徴1つ目は、「自分勝手」です。

小悪魔男子は、自分勝手なタイプが多いんです。

例えば、デートの時に待ち合わせをしても気分が乗らないからとか、眠かったからとの理由で遅刻してきたり、待ち合わせ場所自体に来なかったりします。


デート中も自分がしたくないことは絶対にしませんし、女性に代わりにやってもらうなんてこともあります。

自分の思い通りに進まないと拗ねてしまうという所もあり、女性の意見はあまり聞きません。

こんな自分勝手な行動が悪いという認識もありません。

そのため小悪魔男子は、遅刻をしようが自分の思い通りにならなくてデートを途中放棄しようが、女性に謝ることはしません。


小悪魔男子が、このように自分勝手な行動を取るのは女性の前だけです。

仕事中だったり、友達の前ではこのような小悪魔男子になることはないので、女性は「自分にだけ素の姿を見せてくれている」と思うかもしれませんが、それは勘違いです。

小悪魔男子が女性の前だけ自分勝手になってしまうのは、女性のことを都合のいい女にさせようとしているだけです。

言うことを聞けば聞くほど小悪魔男子の思うつぼになってしまうだけなので、注意しましょう。

優しいけど時々冷たい


小悪魔男子の特徴2つ目は、「優しいけど時々冷たい」です。

小悪魔男子は、DV男ではありません。

なので暴力を振るうことはありませんし、優しく接してくれることが多いです。


しかし小悪魔男子の地雷を踏んでしまうと、態度が冷たくなってしまいます。

その地雷がどこなのかは分かりません。

何故なら小悪魔男子は、気分屋だからです。

昨日までは笑ってくれたことも今日は地雷になってしまうなんてこともあるので、発言には気をつけなければいけません。


また、小悪魔男子が冷たくなった時の対処法も、小悪魔男子の気分によって変わります。

デートで美味しいご飯を食べて機嫌を直してもらえる時もあれば、デート代を全て負担しなければ機嫌が直らない時もあるなど、小悪魔男子は自分の気持ち次第でコロコロと変わるんです。


優しい時は、ニコニコしてくれます。

何でも楽しんでくれるので、女性も小悪魔男子と一緒にいるのが楽しいと感じることが出来ます。

でも、どこに地雷があるのかが分からないという点では、「いつ機嫌が悪くなってしまうんだろう」という不安を常に感じてしまうと思います。


小悪魔男子が何を考えているかは、本人にしか分かりません。

「こんなことを小悪魔男子は考えている」という答えがないからこそ、小悪魔男子が機嫌を損ねないように気をつけなければいけないんです。

子供っぽいところがある


小悪魔男子の特徴3つ目は、「子供っぽいところがある」です。

男性って、何歳になっても子供っぽいところがあるなんてよく言われていますが、小悪魔男子も同じです。

遊ぶことが好きで、つい遊びに夢中になって周りが見えなくなってしまうとか、食べ物や人間関係の好き嫌いが多いなど子供っぽいんです。

他にも膝枕や耳かきをしてもらうのが好きだったり、見た目を可愛くしていて周りからも「カッコイイ」ではなく「可愛い」と言われることが多かったりします。


そんな小悪魔男子のことを見て女性は、母性本能がくすぐられるんですよね。

小悪魔男子が「膝枕して」なんて言ったら膝枕をしてしまうし、「これ嫌いだから食べて」なんて言われたら自分が嫌いなものだったとしても、食べちゃうなんて人は多いと思います。


女性は、こんな小悪魔男子のことがほっとけなくなってしまうんです。

小悪魔男子もそれを分かっているので、上手く女性に甘えるんです。

いつもベタベタ甘えているわけではないので、女性も「可愛い」と思ってしまうのかもしれませんね。


でもいくら子供っぽいところが可愛いからといっても、やってはいけないことはしっかりと注意しなければいけません。

小悪魔男子は時に危ない橋を渡ろうとしてしまうことがあります。

それは「可愛いから許す」では通らないことかもしれません。

小悪魔男子の行動や言動をしっかりと見て、危ないことをした時には注意しましょう。

すぐに連絡が取れなくなる


小悪魔男子の特徴4つ目は、「すぐに連絡が取れなくなる」です。

小悪魔男子は、連絡がマメではありません。

それは何故かというと、気分屋であるからというのと、小悪魔男子の周りには色んな人がいるからです。


小悪魔男子は、男女問わず知り合いが多いので、一人の女性だけを構うなんてことは出来ません。

自分の周りの人たちとの交流も大切にしたいからこそ、連絡がマメに出来ないですし、時間があったとしてもマメにやりとりしたいとは思いません。


小悪魔男子は、LINEの既読スルー、未読スルーも当たり前です。

女性ならば「どうして何時間も連絡をくれないんだろう」と不安になってしまいますよね。


でも小悪魔男子はお構いなしです。

やっと連絡が来たと思ったら、またすぐに来なくなるなんてことも珍しいことではありません。

何ヶ月も連絡が来なかったのにいきなり連絡が来るからこそ、メールも電話番号も変えられず、LINEもブロックが出来ないという女性は多いようです。

小悪魔男子を攻略するためには?

小悪魔男子の特徴について紹介しました。

紹介した特徴を知り、あなたは小悪魔男子に対してどのようなイメージを持ちましたか?

「素敵な男性だな」と思ってしまった人は注意が必要です。


小悪魔男子って、実は結構ダメンズなんです。

なので、小悪魔男子に引っかかってしまうと、苦労することが多くなってしまうかもしれません。

小悪魔男子に泣かされる日々なんて嫌ですよね。


それでも小悪魔男子のことが好きになってしまったという人は、小悪魔男子が自分のことを好きになってくれるように頑張りましょう。

ダメンズの小悪魔男子だからといって、無理矢理諦めなくてもいいんです。


どうしたら小悪魔男子が好きになってくれるかというと、まずは都合のいい女にならずに、小悪魔男子が小悪魔を出せなくするようにして下さい。

小悪魔男子が小悪魔を出すのは、女性のことを本気で好きだと思っていないからです。

男性は、本気で好きになった人は素の自分を出してくので、小悪魔を出している内は本気で好きになってもらえていないんです。


小悪魔男子といっても男性なので、女性に甘えられたりされると弱いんです。

ですから、小悪魔男子に甘えさせていい気分にさせるのではなく、女性の方から小悪魔男子に甘えてみて下さい。

すると、次第に小悪魔男子も小悪魔を出さずに、あなたのことを見てくれるようになると思います。


小悪魔を脱皮させて、いい男にすることが出来ると、あなたも幸せになれるかもしれません。

小悪魔男子に振り回されて悩むのではなく、自分が小悪魔男子から追っかけてもらえる女性になりましょう。

「小悪魔は女性だけじゃない!?ハマると辛い小悪魔男子の特徴とは」を読んだ人に人気の記事
チャラ男よりたちが悪い?警戒すべき「隠れチャラ男」の特徴5つ!見るからにチャラ男に対しては、警戒心を持っている女性が多いと思います、チャラ男なんか相手にしないわ!と思っている人が大半でしょう。しかし実は気を付けるべきなのは「隠れチャラ男」なんです。見た感じはチャラ男に見えないのに、実はかなりのチャラ男!そんな男性には要注意ですよ!ここでは隠れチャラ男の特徴を紹介!
ごめんその日はちょっと無理!印象の良いデートの断り方って?デートに誘われるのはとても嬉しい事ですが、あなたも暇人ではないと思います。そのため行けない日もありますよね。しかしデートの断り方なんて分からない!と嘆きがちです。変に断ると関係が崩れてしまいそうで怖いし・・・。そこで今回は良いデートの断り方を伝授しちゃいます!
復縁から結婚もありえる!復縁結婚をした芸能人から学ぶことある理由があって別れたカップルが「もう一度やり直したい」と復縁したものの「やっぱり駄目だった」と破局してしまうケースもあれば、見事結婚するケースもあります。復縁したことでより相手の大切さに気付き結婚するカップルは少なくありません。そこで今回は復縁から結婚した芸能人を紹介したいと思います。

この記事が気にいったらいいね!しよう

この記事に対するコメント0件

こちらの記事へのコメントはありません。

コメントを残す

に同意してコメントする。

関連する記事