小悪魔は女性だけじゃない!?ハマると辛い小悪魔男子の特徴とは

小悪魔は女性だけじゃない!?ハマると辛い小悪魔男子の特徴とは

3096
update
posted2017/10/30

「小悪魔」というと、「小悪魔女子」を想像する人が多いと思いますが、最近ではなんと「小悪魔男子」が増えているそうなんです。小悪魔男子とは一体どんな男性なんでしょうか。どう付き合っていけばいいのでしょうか。そこで今回は、小悪魔男子の特徴について紹介します。

3096
update
posted2017/10/30

男だって小悪魔になる!

男性

小悪魔女子という言葉はよく聞きますが、小悪魔男子という言葉を聞いたことがありますか?

今、小悪魔になるのは女性だけではなく男性もなんです。

あなたの周りにも小悪魔男子がいるかもしれません。

「この人小悪魔なのでは?」と思ったら注意が必要です。

なぜなら、男性の小悪魔は、女性のことを幸せにする小悪魔ではないかもしれないからです。

小悪魔女子は可愛らしいイメージがあるので、つい小悪魔男子も可愛らしいのではないかと思ってしまいますが、小悪魔男子には可愛さはありません。

ハマればハマるほど抜け出せなくなってしまうので、小悪魔男子にはむやみに近付いてはいけないんです。

そんな小悪魔男子にはどんな特徴があるのでしょうか。

今回は、小悪魔男子について紹介します。

自分勝手

男性

小悪魔男子の特徴1つ目は、「自分勝手」です。

小悪魔男子は、自分勝手なタイプが多いんです。

例えば、デートの時に待ち合わせをしても気分が乗らないからとか、眠かったからとの理由で遅刻してきたり、待ち合わせ場所自体に来なかったりします。

デート中も自分がしたくないことは絶対にしませんし、女性に代わりにやってもらうなんてこともあります。

自分の思い通りに進まないと拗ねてしまうという所もあり、女性の意見はあまり聞きません。

こんな自分勝手な行動が悪いという認識もありません。

そのため小悪魔男子は、遅刻をしようが自分の思い通りにならなくてデートを途中放棄しようが、女性に謝ることはしません。

小悪魔男子が、このように自分勝手な行動を取るのは女性の前だけです。

仕事中だったり、友達の前ではこのような小悪魔男子になることはないので、女性は「自分にだけ素の姿を見せてくれている」と思うかもしれませんが、それは勘違いです。

小悪魔男子が女性の前だけ自分勝手になってしまうのは、女性のことを都合のいい女にさせようとしているだけです。

言うことを聞けば聞くほど小悪魔男子の思うつぼになってしまうだけなので、注意しましょう。

優しいけど時々冷たい

男性
この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー