デートの写真どうしてる?放置せず楽しむ!思い出を笑顔に変えて

デートの写真どうしてる?放置せず楽しむ!思い出を笑顔に変えて

923

デートをすると、その度にたくさんの写真が溜まっていきませんか?たまには、2人でそんな写真を見ながら「思い出」を振り返ることで、もっとラブラブ度がアップしちゃいますよ!デートの写真を放置しているなら、こちらを試してみましょう!

923

溜まった写真をもっと楽しもう!

デートの時に撮った写真、昔なら写真はカメラ屋さんで現像に出してアルバムに貼って・・・ということをしていましたが、今は「データ」として端末や機器の中に入りっぱなしになっていることも多いのではないでしょうか?

それだと、いつしか撮った写真のことを忘れてしまうということもあると思います。

それはもったいないので、「形」としてアルバムにして、2人で思い出を振り返ってみませんか?

高画質のプリントは写真屋さんで

デジカメや携帯、スマートフォンなどで撮影した写真でも、高画質にプリントしたいのであれば、やっぱり専門店にお願いするのがベストです。

出来上がった写真を2人でアルバムにしていく作業は、思い出を愛おしむことが出来ていつもよりも笑顔が増えそうですね♪

特にお気に入りは引き伸ばして

中でも特に気に入っている写真は、引き伸ばしてお部屋に飾ったり、ポスターっぽく壁に貼ってみるのも楽しいです。

フォトブックも素敵

また、写真プリントのお店やネット上で、「フォトブック」の作成依頼をすることも出来ます。

フォトブックとは、写真を1枚1枚プリントしてもらい自分でアルバムに貼っていくというのではなく、あらかじめ写真とアルバムが一体化されたものです。

カップルアプリの活用もいいかも

他にも、いつでもどこでも見られるミニアルバムとして、カップルアプリの写真共有機能を使っても便利です。

オススメのアプリは、こちらが参考になりますよ。

カップル専用アプリ『Between』『Pairy』『Couples』を比較検証してみた

「Pairy」というアプリでは、こんな機能もあります!

他にも、このアプリはアプリ内で恋人に内緒でプレゼントを購入する事ができます。 特にお互いに撮影し合った思い出の写真を「フォトブック」にして実際にプレゼントする事(※有料)もできサービスが他に比べ充実しています。
出典:http://app-review.jp/ios/223505

上で触れたフォトブックを作ってお相手にプレゼント出来ちゃうなんて、嬉しいサービスですよね♪

2人の「思い出」をカタチに!

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事
理想の関係のおすすめ! おすすめコンテンツをお届け!
フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー