※本ページはプロモーションが含まれています。

【LINEの返信でわかる好意】好きな人の気持ちを確かめよう!

【LINEの返信でわかる好意】好きな人の気持ちを確かめよう!

恋活

みなさん、好きな男性にLINEをしたら返信が来ますか? 実はそのLINEの返信によって、相手からの好意があるかどうか判断することができてしまうのです。もしかしたら気づいていないだけで、あなたは彼に好かれているかもしれません。気になる方はぜひご覧ください。

くみ
くみ
2017.10.29

LINEは彼の化身!

facebook

LINEの返信で彼の好意の度合いがわかると言いましたが、これには根拠があります。

LINEを含めたSNSというものは、そもそも人間がいなければ成り立ちません。

操作する側の人間がいて初めて、ネット社会が成り立つのです。

LINEも同じで、彼が操作してあなたに返信をするから、あなたと彼の間にネットの世界が広がっていきます。

つまり、LINEの返信というのは、彼が直接あなたに反応を示していることと同じになるわけです。

LINEは好きな男性の化身と思っておいてください。

化身の動きは彼の動きです。

LINEの返信が変われば、彼の気持ちが変わったということになります。

そのこと踏まえていただいて、次はLINEの返信について具体的な話をしていきたいと思います。

LINEの返信が早い場合は確実に好意がある!

ハート

女性の場合だと、LINEの返信が早かったからといって確実に異性に好意があるとは考えづらいですが、男性の場合はほぼ確実に好意があると考えられます。

男性というのはそもそもLINEの返信や、SNSなどの細かい作業をそれほど得意としていないので、すぐに返信が返ってくることは少ないです。

それにも関わらずLINEの返信が早く返ってくるということは、好意を持ってくれているということ。

男性というのは一つのことに集中すると、そればかりに目がいってしまうという生き物です。

女性の場合はマルチワークが得意と言われているように、複数のことを同時にこなすことができます。

一つのことに集中しがちな男性は、あなたとのLINEばかりに集中してしまい、LINEの返信をするのがとても早くなっているのです。

興味があることに集中しがちな男性の特性を考えると、LINEの返信が早いということは、確実にあなたに対して好意があるということでしょう。

しかし、少し注意点があります。

それは、女性慣れしている男性についてです。

女性慣れしている男性というのはマメであることが多く、LINEの返信を頻繁にしたり、こまめに気を使ってあげると女性が喜ぶことを知っています。

女性慣れしていても女性を大切にする人はいるのですが、こういったマメなタイプの男性というのは、複数の女性と同時に連絡を取っている可能性があります。

ですので、LINEの返信が早くても女性慣れしている男性の場合は、確実にあなたに好意があるとは言い切れません。

性的な関係を持ちたいから、という理由でLINEの返信を早くしている可能性もありますから、好きな男性の性格をしっかりと思い出してみてください。

純粋な男性やあまり女性になれていないような男性の場合は、あまり心配いりません。

ほとんどの確率で、あなたに興味を持っていますから。

あとはあなたが反応を返してあげれば、うまく恋愛が進んでいくことでしょう。

LINEの返信が長文

男 電話

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―