※本ページはプロモーションが含まれています。

男も女も山本耕史に続け!長い片想いを実らせる4つの方法

男も女も山本耕史に続け!長い片想いを実らせる4つの方法

恋活

6年間の片想いを実らせて堀北真希さんと見事ゴールインした山本耕史さん。彼の使ったテクニックではありませんが、彼に続けるように、片想いの実らせ方をご紹介します♪

ハナ
ハナ
2015.09.03

今話題の…。

堀北真希さんと山本耕史さんが交際0日で結婚したと話題になっていますね。

なんと、山本耕史さんは以前の共演から約6年間も堀北さんに片想いしていたんだとか。

6年間もの長い片想いがようやく実り、きっと安堵していることと思います。

皆さんの中にも、6年とはいかなくてもずっと同じ人に恋をし続けている人もいるのではないでしょうか?

辛くて切なくなるような、そんな片想いを終わらせるには、どうすればいいでしょうか。

山本耕史さんのやり方とは異なりますが、長い片想いを叶えるために貴方がした方がいいことをご紹介します♪

1*まずは自分が変わる

地面に横たわり見つめ合う男女

今まで、片想いの相手があなたに振り向いてくれなかったのは今のあなたを恋愛対象としてみることができないからです。

なので、そのままのあなたで相手にアタックを続けても報われることはまずありません

まずは、あなた自身が彼の恋愛守備範囲に入ることが重要です。

見た目に関しても、磨ける部分は磨くべきですが、何よりも大切なのは人としての本質的な部分です。

見た目だけが好みのタイプに変わったところで、長くは続きません。性格を相手の『好みのどストライク』になれるように自分を磨きましょう。

がんばり屋さんが好きな人なら、なにか一生懸命になれるものに打ち込み、優しい人が好きならうわべ以外の優しさを身につけましょう。

いままでもきっと努力してきていると思いますが、もうすこし努力を続けてみてください。演技や計算で『好みの性格』を演じては『演技』であることは伝わってしまいますよ。

まずは自分の意識から変えてみてくださいね。

2*好きな相手以外とも仲良くなる

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―