※本ページはプロモーションが含まれています。

エッチ後のラブラブピロートーク!OKな内容とNGな内容とは

エッチ後のラブラブピロートーク!OKな内容とNGな内容とは

オトナの恋愛

エッチの後のピロートークでは、どんなことを話したら良いのか分からない!なんて思っている女性も多いのでは?今回はピロートークでOKな内容とNGな内容を紹介したいと思います☆ピロートークにぴったりな内容もあれば、相応しくない内容もあるのでぜひ参考にしてみてくださいね☆

mimi
mimi
2017.10.29

ピロートークではどんなことを話せば良い雰囲気でいられる?

ベッド 足

エッチの後のピロートークって、女性にとっては大切な時間☆

せっかくのピロートークで、二人の雰囲気を悪くしてしまうのは嫌ですよね。

ではどんな内容ならOKなのか、どんな内容だとNGなのか、さっそくチェックしてみましょう!

OKな内容1「エッチの内容について話す」

ベッド

ピロートークの内容として、その日のエッチの内容について話しをするのはOKです。

エッチの後のピロートークなので、まだまだエッチの余韻も残っていることでしょう。

甘い雰囲気だからこそ、エッチの内容について話してみるのもあり!

ただしあくまでも相手を褒めるようなエッチの内容や、次は○○してみようなどの内容にすること。

間違っても彼氏に対してエッチのダメ出しをするのはNGです!

「今度はもっと○○して欲しい」といった注文も、エッチに対する不満のように聞こえてしまうので、話すときは気を付けるようにしたいですね。

ピロートークでエッチの内容について話すのであれば、「今日のエッチ凄く良かった」といった彼氏が自信を持てるような内容にしましょう。

男性はとくにエッチで女性を満足させることができたかどうかが不安なので、ピロートークの中で褒めてもらえれば安心することができます。

ただし女性とは違って、エッチの後は気持ちが一気に冷静になってしまうのが男性というもの。

長々とエッチについて話すのは避けて、軽く感想を言うくらいにしておくのが正解ですね。

OKな内容2「次のデートの予定を考える」

カップル 手

エッチの後にピロートークを楽しみたいのであれば、次のデートの予定を考えるのもOKです♪

ただし具体的な予定を考えるのは頭を使ってしまい疲れるので、ピロートークには向きません。

あくまでも簡単に「次は○○に行きたいね」「今度のデートは何しようか」といった内容にしましょう。

ピロートークをするときというのは、お互いを好きだという気持ちも高まっているので、次の予定を考えるのはおすすめです♪

エッチの後の甘い雰囲気にも合うので、ピロートークで何を話すか悩んだときは、こちらから次のデートの予定について切り出してみてはいかがでしょうか。

ただしエッチの後に「次いつ会える?」としつこく聞くのはNG!

次はいつ会えるのかやたらむやみに聞いてしまうと、ちょっぴり重い女性に思われてしまいます。

次のデートの予定を立てるのと、会う催促をするのとでは別のこと!

エッチの後だからこそ、相手に執着しているように思われかねないので、内容には気を付けるようにしたいですね。

あくまでも軽い感じに、楽しくデートの予定を話すくらいがピロートークには最適です。

OKな内容3「深い内容は話さずにただ隣にいる」

ブレスレット

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―