彼女が二人なんてありえないでしょ?!二股をかける男性の心理とは

彼女が二人なんてありえないでしょ?!二股をかける男性の心理とは

3225
update

本来恋人は一人で当然!にも関わらず、二股をかけて彼女が二人いる!なんて状況の男性もいるのです。まさか自分が二股をかけられているとも知らず、恋人に裏切られていたら悲しいですよね。どうしてそんなことができるのか?今回は二股をかける男性の心理を紹介!

3225
update

二股をかける男性って何を考えているの…?

男女 浮気

平気で二股をかける男性の心理なんて、女性ならば分からなくて当然!

しかし二股をかける男性というのは、こんな気持ちで二股をかけているのです。

「なんで平気で二股ができるの?」という答えは、ここを読めば分かるはず。

こんな男には引っかからないように注意したいですね!

彼女がいるのに「もてたい」4つの男性の心理~ナニがしたいの!?

彼女がいるのにもてたいと思っている男性って、正直女としては理解できませんよね。でも、もてたいアピールが激しい男性も実際に多いです。どうして彼女がいるのに満足できないのか…不思議に思うことばかり。そこで!ここでは彼女がいるのにもてたい男性の心理を教えちゃいます!一体何がしたいの?と疑問の女性必見ですよ☆

https://koimemo.com/article/3214

彼女に求める理想がそもそも高い!

男性

二股をかけるということは、実質彼女が二人いるという状況になります。

本命彼女がいてその他に浮気相手がいるというケースとは違って、どちらも本命の彼女であるということなんですね。

このような二股をする男性の心理として多いのが、そもそも彼女に対する理想が強すぎるということです。

彼女という存在に対して様々な理想を抱く男性ほど、二股をする傾向が強くなるんですね。

その理由は、一人の女性では自分の理想を全て満たすことができないからなんです。

全ての理想を形にしたような女性がいれば一人でも満足できるわけですが、理想が高くなればなるほど、全ての理想を叶える女性を見つけるのは、当然難しいことです。

そのため二股をかけることによって、自分の理想を二人で満たそうと考えるわけですね。

たとえば外見的理想を満たす彼女が一人いたとしたら、もう一人の彼女は性格や気が合うといった、内面的な理想を満たす彼女がいる。

そんな二人と付き合うことで、理想の彼女がいるということに精神的に満たされるようになるわけです。

そのため二股をかける男性というのは、全く違ったタイプの女性と二股をかける傾向が強くなります。

一人は大人しそうな女性なのに、もう一人の彼女は派手めな女性だったりと、違いが出やすいわけですね。

二股をかける男性というのは、理想が高く尚且つ欲張りだということです。

一人の女性では飽きてしまう

男女

根本的に何をしても飽きっぽい人というのはいるものです。

男女交際に関しても、付き合ってもすぐに飽きて別れてしまう…というケースの人は少なくありません。

二股をかける男性の中にも、やはり根本的に飽きっぽいという人は多いですね。

飽きっぽいが故に、一人の女性とだけ付き合っていると、付き合いそのものに飽きてしまうのです。

そのため飽きてしまわないためにも、同時進行で女性と付き合おうと考える男性もいるんですね。

一人だけと付き合っているのと違い、二人いればデートの回数も会う頻度も、もちろん半分になります。

一人の人と頻繁に会ったりデートをするわけではないので、一人の人に飽きることもなく、尚且つ違う女性とも会ったりデートをすることで、新鮮な気持ちでいられるわけですね。

二股をかけている男性にとっては、こうやって二人の女性と交際することによって、上手くバランスをとっているつもりなのです。

むしろ長く交際を続けたいという気持ちから、わざわざ二股をして飽きないように考えている男性も!

しかし女性の方からしてみたら、二股をかけられるくらいなら「飽きた」と言って別れを切り出された方がマシであることも間違いありません。

根本的に寂しがりや

男性
この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー