※本ページはプロモーションが含まれています。

誘惑なんてしたことないよ!女性からの上手なエッチの誘い方って?

誘惑なんてしたことないよ!女性からの上手なエッチの誘い方って?

オトナの恋愛

好きな男性と付き合っていて、キスまではしたけど、そこから先になかなか進まないと悩んでいる女性の皆さん。きっと女性からエッチを誘うことを考えていると思います。ですが、エッチの誘い方がわからない…。という方が多いはず。そんな方々のために今回はエッチの誘い方について紹介します!

くみ
くみ
2017.10.29

先に進まなくてとてももどかしい!

若い女性

彼氏が奥手な方で、キスまではなんとかできたけど、そこから先になかなか進展していかない!と悩んでいる女性は多いと思います。

今日の日本には奥手な男性、いわゆる草食系男子と呼ばれる方々が増えてきていますから、上記のような悩みを抱えている女性は多くなってきています。

男性が奥手でなかなか先に進まない場合は、女性からアプローチをかけてエッチに誘っていくしかないのです。

少し抵抗があるという方も中にはいらっしゃると思いますが、そうしなければ草食系の男性は、なかなかあなたに手を出そうとしてきません。

エッチの誘い方なんてわからない!という女性がとても多いと思いますので、エッチの誘い方について色々と紹介していきたいと思います。

ちなみに、どんなに草食的な男性でも、あなたの誘い方次第ですごくリードしてくれる可能性があります。

男性というのは理性で自分を常に押さえつけていますが、蓋を開けてみると男らしい人が多いですからね。

いつも控え目な自分の彼氏が?って思うかもしれませんが、男性は誰でもそういった節がありますので、自分の彼氏にそういうことを期待できない、と思っている人も騙されたと思ってアプローチをかけてみてください。

エッチの誘い方次第で、随分男らしいリードを見せてくれるかもしれません。

そして注意点なのですが、エッチの誘い方を覚えたからといって、あまりにもわざとらしくやるのはNGです。

せっかくエッチの誘い方を覚えたのにもかかわらず、あまりにもわざとらしいと彼氏にドン引きされてしまいます。

参考程度にするのがいいと思います。

それでは紹介していきます。

キスからの流れを狙ってみる

キス

このエッチの誘い方が一番自然だと個人的には思います。

恋人同士のエッチはほとんどの場合はキスから始めるものですし、男女問わずそのような認識はありますので、キスから誘導するというのは理にかなったエッチの誘い方と言えます。

やり方としては、特に難しいことはありません。

「物欲しそうな態度を見せる」ということのみです。

いつもキスだけで終わってしまうような雰囲気なのであれば、そういったいつもの雰囲気を壊すつもりで行くといいでしょう。

キスが終わった後に彼氏のことをずっと見つめて、何かを求めているような雰囲気を出してみたり、できることなら上目遣いなどもしてみるといいと思います。

きっとあなたがいつもと違う物欲しそうな態度をしていれば、男性にもそれは伝わりますから、言葉をかけなくてもなんとなく察してくれるはずです。

ただし、上目遣いをする場合には不自然にならないようにしたいもの。

冒頭でも話した通り、あまりにもわざとらしいと男性は引いてしまいます。

あまり無理しないで大丈夫なので、とりあえず見つめるというところから始めてみましょう。

見つめることができれば男性は察すると思いますし、狩猟本能を掻き立てられはずです。

もともと理性で抑制してしますが、あなたを襲いたいという願望がありますので、その理性を外してあげるような感覚で見つめてみましょう。

見つめるだけでなく、コツとしては「相手の唇を見つめる」というのもいいと思います。

唇を見つめる行為というのは、男性からするとすごく魅力的に映るのです。

ぜひ男性の理性を解除してあげてください!

きっと先に進めるはずです。

ボディータッチで攻めてみる

カップル

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―