※本ページはプロモーションが含まれています。

悪いイメージ抱いてない?付き合うなら童貞男子も悪くない理由とは

悪いイメージ抱いてない?付き合うなら童貞男子も悪くない理由とは

オトナの恋愛

男性が童貞だと聞くと、付き合うのを「ちょっとな…」と考えてしまう女性は少なくありません。どうしても童貞男性に対して悪いイメージを抱いてしまいがちなんですね。しかしながら実際は童貞男性と付き合うのも悪くないのです!童貞男性と付き合うと、こんなメリットがありますよ☆

mimi
mimi
2017.10.30

童貞男性と付き合うのにはメリットもある!

マネキン 男性

童貞男性と付き合うのはちょっと…なんて思っているあなた!

その考えは損をしているかもしれません!

実は童貞男性と付き合うってそんなに悪いことではなく、メリットもあるんですね♪

ここでは童貞男性と付き合うメリットを紹介♪

初めての相手だから夢中になってもらえる

カップル

童貞男性と付き合うということは、男性にとってあなたが初めての女になるということです。

今まで童貞でいた男性にとって、初めての相手となる女性は貴重な存在!

だからこそ付き合ってからも、初めての相手に男性は夢中になってしまうんですね。

付き合っている彼氏が自分に夢中になってくれるのは、女性にとってはとても嬉しいことだと思います。

女性に対して余裕を感じているような男性だと、夢中になってくれるどころか女性が振り回されてしまうことも多め。

しかし童貞男性の場合は、初めての相手となった彼女をとても大切にし、彼女のことで頭がいっぱいの状態になるわけですね。

恋愛経験も他にはないので、童貞を卒業したからといってすぐに他の女性に手を出すようなこともありません。

むしろ童貞を卒業した時点で彼女と一生離れたくない!という熱い想いで彼女と付き合う男性が多いんですね。

彼氏に尽くされたい!大切にされたい!という気持ちが強い女性にとっては、童貞男性と付き合うのは幸せに感じることかもしれません。

間違いなくあなたのことを精一杯愛してくれることでしょう。

エッチを教えたりリードすることができる

カップル 手

自分もエッチの経験がなければ童貞男性と立場は変わりませんが、自分に経験があるのであれば、エッチに関しては立場が上になります。

そのため童貞男性と付き合った場合、エッチをするときには女性優位でエッチをすることができるんですね。

エッチを教えたりリードする立場になるのが好き!という女性や、Sっ気のある女性にとっては、童貞だった男性とのエッチは楽しめるはず♪

根本的にエッチは男性がリードするケースが多いですが、女性によってはエッチで男性にリードされるのが苦手な人もいますよね。

しかしながら男性はプライドも高いので、女性優位のエッチは好まない人も多いです。

けれど童貞男性であれば、自分がエッチに不慣れなことも分かっているので、エッチに関しては経験のある彼女に委ねようと考える男性が多いもの!

童貞男性と付き合えば、エッチをするときにははりきってリードすることが可能になるのです♪

童貞となると初めはエッチも上手くはありませんし、テクニックを求めるのであれば女性は満足しないかもしれませんが、エッチに不慣れな彼の姿が可愛い!と思える女性もいるはず。

男として成長していく姿を見れる

男性 後ろ姿 夕日

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―