※本ページはプロモーションが含まれています。

しつこい女は無理!男の脈なしサインを把握して片思いを完全攻略!

しつこい女は無理!男の脈なしサインを把握して片思いを完全攻略!

恋活

片思いをしている女性の皆さんは、男性の脈なしサインについて考えたことがありますか?片思いを攻略するには、男の脈なしサインを見分けられなくてはいけません。男の脈なしサインがわかればかなり戦略が立てやすくなります!今まで気づかなかったこともたくさんあるかもしれません!

くみ
くみ
2017.10.29

男の脈なしサインに気づけ!

ベンチ 男

片思いをしている女性の皆さんは、男の脈なしサインに気づいていますか?

男性というのは基本的に表現をするのがあまり上手ではありませんから、あなたが気づいていないだけで脈なしサインを送っているかもしれません。

男の脈なしサインというのは、女の脈なしサインと比べてかなりわかりづらいところがありますので、きちんと見分けるようにしましょう。

片思いをしている女性の方は比較的盲目になりやすいですから、男の脈なしサインをかなり見逃している可能性が高いです。

男の脈なしサインを見逃してしまって、適切でないアプローチをかけてしまうと、男性には嫌われてしまうので気をつけてください。

男性は好きでない女性に構われすぎるのがあまり好きではありませんから、男の脈ありサインに気づいていないと、無意識のうちにしつこい女性だと思われてしまいます。

それでは、具体的に男の脈なしサインとはどのようなものなのか、紹介していきたいと思います。

連絡があまり返ってこない

別れる

多くの女性の方がご存知の通り、男性というのはこまめに連絡を返したり、無意味なやりとりをすることを嫌います。

しかし、そこには大きな落とし穴があることはご存知ですか?

実は男性というのは好きな女性に対してはこまめに連絡を返したり、意味のないやりとりをしたりするのです。

つまり、あまり連絡が返ってこないのは男性の特徴というより、あなたに対して異性として興味がないからということになります。

これはれっきとした男の脈なしサインなのです。

ですので、連絡があまり返ってこないという状況にあるのであれば、あまりしつこく連絡をしないほうがいいでしょう。

連絡をする前に普段の会話などを多くするようにしていって、仲を深めるようにしてください。

男性はLINEやメールでやりとりをするよりも、直接会話をすることに重きを置いている人が多いですので、まずはそこから深めていきましょう。

それの延長線上がLINEやメールなどの連絡手段ですので、そこを履き違えないようしましょう。

この脈なしサインを無視してしまっている人は、実は少なくないです。

あの人はこういう性格だからあまり連絡が返ってこないのだろう、と思っているかもしれませんが、ほとんどの男性は気になる女性や好きな女性に対しては態度が変わります。

逆に連絡が頻繁に返ってくるということは、好意を持たれている何よりの証拠ですから、喜んでいいと思います。

質問をされない

口論

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―