しつこい女は無理!男の脈なしサインを把握して片思いを完全攻略!

しつこい女は無理!男の脈なしサインを把握して片思いを完全攻略!

3776
update

片思いをしている女性の皆さんは、男性の脈なしサインについて考えたことがありますか?片思いを攻略するには、男の脈なしサインを見分けられなくてはいけません。男の脈なしサインがわかればかなり戦略が立てやすくなります!今まで気づかなかったこともたくさんあるかもしれません!

3776
update

男の脈なしサインに気づけ!

男性

片思いをしている女性の皆さんは、男の脈なしサインに気づいていますか?

男性というのは基本的に表現をするのがあまり上手ではありませんから、あなたが気づいていないだけで脈なしサインを送っているかもしれません。

男の脈なしサインというのは、女の脈なしサインと比べてかなりわかりづらいところがありますので、きちんと見分けるようにしましょう。

片思いをしている女性の方は比較的盲目になりやすいですから、男の脈なしサインをかなり見逃している可能性が高いです。

男の脈なしサインを見逃してしまって、適切でないアプローチをかけてしまうと、男性には嫌われてしまうので気をつけてください。

男性は好きでない女性に構われすぎるのがあまり好きではありませんから、男の脈ありサインに気づいていないと、無意識のうちにしつこい女性だと思われてしまいます。

それでは、具体的に男の脈なしサインとはどのようなものなのか、紹介していきたいと思います。

脈なし確定。男性が興味のない女性に対して思う本音4つとは?泣 | KOIMEMO

「これは絶対に脈なしだなぁ」と思ってしまうことはあるものです。男性は興味のない女性に対してどんな風に思っているのか、男性の本音も気になるところ。どうでもいい女性に対して、男性は何を思っているのでしょうか…?自分はどんな風に思われているのか気になる!という人は参考にしてみてください。

https://koimemo.com/article/6336

連絡があまり返ってこない

男女

多くの女性の方がご存知の通り、男性というのはこまめに連絡を返したり、無意味なやりとりをすることを嫌います。

しかし、そこには大きな落とし穴があることはご存知ですか?

実は男性というのは好きな女性に対してはこまめに連絡を返したり、意味のないやりとりをしたりするのです。

つまり、あまり連絡が返ってこないのは男性の特徴というより、あなたに対して異性として興味がないからということになります。

これはれっきとした男の脈なしサインなのです。

ですので、連絡があまり返ってこないという状況にあるのであれば、あまりしつこく連絡をしないほうがいいでしょう。

連絡をする前に普段の会話などを多くするようにしていって、仲を深めるようにしてください。

男性はLINEやメールでやりとりをするよりも、直接会話をすることに重きを置いている人が多いですので、まずはそこから深めていきましょう。

それの延長線上がLINEやメールなどの連絡手段ですので、そこを履き違えないようしましょう。

この脈なしサインを無視してしまっている人は、実は少なくないです。

あの人はこういう性格だからあまり連絡が返ってこないのだろう、と思っているかもしれませんが、ほとんどの男性は気になる女性や好きな女性に対しては態度が変わります。

逆に連絡が頻繁に返ってくるということは、好意を持たれている何よりの証拠ですから、喜んでいいと思います。

男性が出す脈なしサイン!好きな人のこんな態度、心当たりある?

片思いをしていると、好きな人は自分のことをどう思っているのか気になりますよね。好きな人の恋人になれるかなれないかは、好きな人の行動を見ていればわかります。脈ありでも脈なしでも、男性はサインを出していますからね。そこで今回は、好きな人が出している「脈なしサイン」について紹介します。

https://koimemo.com/article/6690

質問をされない

男女
この記事が気に入ったらシェア♪
8 名無しさん
通報

彼からなんの脈もない行動を取られているのに、勘違いして好きなんだ私のことっていう女性はいますよね。あれってエスカレートすると普通に犯罪になるんじゃないかなと思います。なので、早い段階で周りが教えてあげるべきじゃないかな。

7 名無しさん
通報

しつこさ=熱意というのではないですよね。

あまりしつこいとやはり彼もこの女性とは

ちょっと・・・と思うのではないでしょうか。

察した場合は、その方にアプローチをかけずに

他の異性を選ぶことが安心と思います。

6 名無しさん
通報

男性側が発している脈なしサインに気づけずにアプローチし続けていたら、かなり痛いですよね。自分にとっても時間と労力の無駄なので、返信が帰ってこないとか食事に誘っても何度も断られる場合は見切りをつけて次に言った方がいいかも。

5 名無しさん
通報

出来る限り無駄な時間は過ごしたくないですよね。だからこそ、相手の男性の行動を見極めて、脈なしサインを察知するのも大事だと思うな。特に、最初の内からあまり質問されないのは、相手に興味がないから!ミエミエの策なので、割り切って次に行きましょう。

4 名無しさん
通報

彼がずっと脈なしサインを送っているのに、それに気づかずズケズケと進展させようとしてきたら、男性もうんざりしますよね。基本的にデートに誘っても、反応が悪かったり、数回断られるようだったら、それはあなたとは行きたくないということ。諦めて次に行きましょう。

3 名無しさん
通報

興味のない相手のことはあまり知ろうとは思わないのが脈なしサインの特徴です。気づくと質問するのは自分ばかりになっていませんか。また、会いたいという言葉が出るのがいつも自分からなら、彼はあなたにあまり興味がないかもしれませんね。

2 名無しさん
通報

脈アリかナシかの判断を間違えるとただの面倒な女になっちゃうからね。脈なしの男はさっさと見切りつけて他の男探したほうが良いと思う。脈アリの男しか相手にしなくて良いし、無駄な時間も使わないし。まあ難しいのかなw

1 名無しさん
通報

男性の場合、奥手な草食系の男性じゃない限り、脈ありも脈なしもわかりやすいと思います。私は好きな人にはしつこい女って思われたくないから脈ありってわかった時しか行動しませんけど、他の女性の好きな人とか彼氏の有無を聞かれた時は終わったって思いますね(笑)

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー