素敵な男性だと思ったらドン引き!女の天敵、隠れダメ男に要注意!

素敵な男性だと思ったらドン引き!女の天敵、隠れダメ男に要注意!

3082

恋をしている女性の皆さんや、気になっている男性がいる女性の皆さんに向けての記事です。どんなに素敵だと思った男性でも、実はダメ男の特徴を持っているかも、という注意喚起をしたいと思います。隠しているけど実は彼はダメ男の特徴を持っているかも?

3082 |

ダメ男とはどんな男?

男性

ダメ男というのは、基本的に女性になんでも物事を任せたり、大事なことをやらなかったり、重要なことから逃げ出したり、女性に貢がせたり、というような特徴があります。

そういったダメ男と付き合ってしまうとその後の生活が大変になったり、場合によってはあなたの人生をめちゃくちゃにされてしまう可能性もあるのです。

特に女性に貢がせるようなダメ男には注意してください。

うまくあなたのことを口で言いくるめて貢がせたり、巧妙な話術を使ってくる可能性も高いです。

また、物事から逃げ出すような男性にも要注意。

もし結婚をするということになったら、突然仕事を辞めてしまうなんてこともあり得ます。

そういった責任感のない男性というのはダメ男の典型といえますから、絶対に引っかからないようにしたいものです。

どんなに普段から隠していても本性は隠しきれない、ということを皆さんに伝えたいので、今回はダメ男の特徴について色々と触れていきたいと思います。

ダメ男の特徴は、普段から彼のことを見ていればすぐにわかるものばかりです。

普段からあまり気にしていないような、彼のああいうところも実はダメ男の特徴かも?

ダメ男の特徴⑴:嘘をつく男

男性

ダメ男の一つ目の特徴としては、嘘をつくというところです。

重大な嘘をつくような男性はすぐにダメ男だとわかるのですが、一番厄介なのは微妙な嘘をつく男性。

微妙な嘘をつくような男性は、ダメ男の特徴に当てはまっています。

話を少し大げさに話していたりするようなことは、特に気にしなくてもいいのですが、嘘をついて自分のことをすごく見せようとする男性には要注意。

完全にダメ男の特徴の典型といえます。

こういった男性は特に何もしないのに自分のことをすごいと思い込んでおり、それゆえ平気で嘘をついて自分のことを褒めさせようとするのです。

大口を叩くわりに、全く行動しないというのが特徴。

いきなり起業するとか仕事を辞めて独立する、とか芸能人を目指すとか言い始めて、何も行動しないのがこのタイプの男性です。

そういった男性は結局女性に養ってもらったり、家族に養ってもらったりするパターンがほとんど。

この特徴を持っているダメ男と付き合うとなると、夢のために今は働けなくてお金がないから少し分けてくれ、とか色々なんだかんだ理由をつけてあなたに甘えようとしてきます。

ここで甘やかしてしまうと、こういったダメ男はどんどん悪化していきますので、そういうところは絶対に甘やかしてはいけません。

というよりは、こういったダメ男の特徴が付き合う前から見られる場合は、絶対に付き合わないことをお勧めします。

自分の仕事の話や現状についても嘘をつくので、本当に信頼をおけるような関係になることは不可能ですし、無駄な出費が増えること間違いなしだと思います。

時間とお金の無駄なので、嘘をつくような特徴が見られたら絶対にその男性は避けるようにしましょう。

ダメ男の特徴⑵:自信過剰系

男性
この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

初対面のおすすめ! おすすめコンテンツをお届け!
フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー