一瞬で自信に溢れたスタイル美人に!姿勢をよくする4つのコツ

一瞬で自信に溢れたスタイル美人に!姿勢をよくする4つのコツ

890
update

どんなに美人でも姿勢がだらしないと魅力が半減してしまうことも。貴方の姿勢は大丈夫でしょうか。姿勢がよくなるとスタイルが美しく見え、魅力的な女性に!ここでは姿勢からスタイル美人になるコツをお伝えしたいと思います。

890
update

姿勢で自信あるスタイル美人を目指そう!

まずどうして姿勢がいいと魅力的に見えるかということです。

姿勢なんて気にしない、という方も多いのではないでしょうか。

それでは勿体ない!

一度全身が映る鏡の前で、わざとだらしなく立ってみてください。

次に背筋を伸ばし意識して姿勢をよくしてみましょう。

随分と印象が変わりスタイルが美しくみえませんか。

もしアナタが自分に自信が無いと思っても、胸をはって立っていると自信が無い人には見えませんよね。

姿勢をよくすることはアナタが自信あるスタイル美人に近づく第一歩だと思って下さいね。

肩の周りを柔らかくしよう

肩が内向きになり、猫背になっていませんか。

肩を一度回して胸を開くと自然と姿勢がよくなるのでオススメですよ。

猫背が原因で腰痛や肩こりが起こることもありますので気をつけて下さいね。

男性がずっとずっと大切にしたくなる!飽きない女性の特徴3選!

大好きな彼氏には、いつまでも大切にして欲しいと願うのが女心ですよね。ずっと大切にしたくなる彼女は、飽きない女性であることが大きなポイントとなっています。では、男性がずっと大切にしたくなるような、飽きない女性の特徴とはどのようなことなのでしょうか?

https://koimemo.com/article/4197

胸をそらしつつ、お腹を引っ込めて

胸を張ってもお腹が出ていると美しくありません。

おへその下辺りを意識してお腹をひっこめてみましょう。

そうすれば自然とスタイルアップに。

慣れないうちは少ししんどいですが、腹筋が鍛えられウエストシェイプに効果的です。

歩く時も綺麗な姿勢で

背筋を伸ばし、歩く時も綺麗な姿勢を保ちましょう。

足先で歩くのではなく、太ももで歩くイメージで歩いてみましょう。

一度自分の歩き方も鏡でチェックしてみて下さいね。

座っている時も意識しよう

他にも色々コツはありますが、意外と皆さん見落としがちなのは座っている時の姿勢です。

特にPC作業中はついつい姿勢が悪くなりがちです。

気づいた時にきちんと背筋を伸ばすだけでも雰囲気が変わりますし、肩コリや腰痛が緩和されることもあるようですよ。

いきなりは難しいかもしれませんが、少しずつでいいので姿勢のことを意識してみてくださいね。

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー