「時計には束縛の意味がある?!」彼氏に贈りたいプレゼント4選

「時計には束縛の意味がある?!」彼氏に贈りたいプレゼント4選

カップル

彼氏へのプレゼント、悩みますよね。けれど悩んでいる間は楽しい時間でもあります。そんな彼氏へのプレゼントに意味を込めてみませんか?という提案です。束縛心が強い彼女こそ、プレゼントに意味を込めて彼氏へ贈ってみましょう。

まみ
まみ
2017.11.21

彼氏へのプレゼントは自分のため?

プレゼント

誕生日や記念日、クリスマスにバレンタイン、あげようと思えばいくらでもあげることのできる彼氏へのプレゼントですが、そのプレゼントは本当に彼氏のためにあげるのでしょうか?それとも自分のためにあげるのでしょうか?

例え心から彼氏のためにとプレゼントしても、実際彼氏が喜んでくれないのであれば自己満足にしかなりません。

ですが自己満足で良いのでは?と私は思うのです。

プレゼントなんてあげたいからあげるもの。

そう思うと気が楽になるものです。

あげたいからあげるものとするのなら、どうせなら自分が彼氏に伝えたい気持ちを込めて贈ってみませんか?

ということで、プレゼントによって彼氏をちょっと束縛できるような、束縛の意味を持つプレゼントを紹介します。

やきもち焼きさんや、束縛彼女さんは是非彼氏に束縛の意味が込められているプレゼントをしてみてくださいね。

男の人はこういうの、あんまり気にしないので気づく可能性は低いですが、意味を知りながらそのプレゼントを身に着けている彼氏を見ると中々ニヤニヤできてオススメですよ。

彼氏への束縛プレゼント1.ネックレス

ネックレス

男性によってはネックレスなんてつけられるかという人も居ますが、ネックレスを贈る行為には「束縛したい」という意味があるため、彼氏を束縛したいと考えている人はネックレスを彼氏に送ることで、少しその気持ちが満たされるかもしれませんね。

彼氏にネックレスをプレゼントするのなら、彼氏が特にアクセサリーへのこだわりがない場合、シンプルなものだと毎日身に着けやすいためおすすめです。

ただし、彼氏が金属アレルギーである場合は無理につけさせるのはやめましょう。

金属アレルギーの場合は、金属アレルギー対応のネックレスもあるためそういうものを選ぶようにしたいですね。

彼氏への束縛プレゼント2.ブレスレットとアンクレット

ブレスレット

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。