※本ページはプロモーションが含まれています。

破局に繋がる可能性も!効果的な3つのセックスレス解消法とは?

破局に繋がる可能性も!効果的な3つのセックスレス解消法とは?

オトナの恋愛

長く付き合っているカップルというのは、だんだん一緒に過ごすことに慣れてしまって、セックレスに陥りがちです。みなさんは、どのようにセックスレスを解消するかご存知でしょうか。知らない方のためにセックスレスの解消法について、今回は紹介したいと思います!

くみ
くみ
2017.11.01

セックレスにはなぜなってしまう?

ベッドで悩んでいる女性

人間というのは、ひどく適応能力がある生き物です。

自然界や人間界でいきていくためには、この適応能力というのは非常に大事な能力になりますが、恋愛においてはこれが仇となってしまいがち。

半年から一年程度カップルとして異性同士で付き合っている人たちは、パートナーに対してだんだんと信頼や親しみを覚えていく一方で性的魅力を感じなくなっていくのです。

これはどの人間にも言えることで、慣れてくると性的魅力が半減してしまうのは仕方ないと言えます。

それに、そのくらいの期間付き合っているカップルであれば、性行為も繰り返していることでしょうから、なおさら魅力を感じづらくなってしまうのです。

セックスレスになってくるとお互いに異性として付き合っている意味があるのか、と思ってしまいますので、セックスレスは積極的に解消した方がいいのは確実です。

セックスレス解消があまりにも遅くなったり、成功しなかったりするとそれが原因で別れてしまうカップルも世の中に多く存在します。

それほど重要なことだということを皆さん覚えておいてください。

ただ、セックレスになったからといって、あなたたちカップルが悪いわけではない、ということはしっかりと覚えておきましょう。

人間ですから当たり前にそういったことは起きるのです。

それは解消すれば大丈夫なのです。

見た目を変えてみることでセックスレス解消

ベッドで喧嘩するカップル

セックスレスになってしまう原因というのは慣れだと言いました。

ですので、その慣れをなくしてあげるためにいつも違った服装や髪型、メイクをしてみるのです。

そうすることによって、彼氏に対して新鮮な気持ちを与えることができ、セックスレス解消につながっていきます。

人間というのは視覚からほとんどの情報を集めますから、その視覚をうまく利用して彼氏に新鮮な気持ちを抱かせましょう。

いつも着ないような服装や、メイク、髪型をすることによって彼氏に性的な魅力を感じさせることができるのです。

彼氏があなたに対して性的魅力をまた感じ始めたらセックスレス解消につながりますから、まず最初は見た目を変えてみることからスタートしてください。

数ある方法の中で見た目を変えるというのは、一番効果的な手段なのではないかと思います。

長く付き合っているとだんだんいつも同じ格好しか見かけなくなったり、いつも家にいて部屋着姿しか見なくなったりしますので、できるだけ服装などを変えるようにしてみましょう。

いつも可愛い系の服装やメイクなどをしている人であれば、いきなりクール系の格好に変えてみたり、いつも地味めな格好をしている人であれば派手な格好をして見たり。

色々と努力できることはあると思います。

しかし、注意点としては服装やメイクを変えるにしてもやりすぎはNGというところです。

自分の身の丈にあっていなかったり、あまり似合っていなかったりすると逆効果。

ますますあなたの魅力が伝わらなくなってしまいます。

それではセックスレス解消になりませんから、身の丈にあった格好という点は重要です。

いつもと違うことをしてみる

腕を組んで悩む女性

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―