※本ページはプロモーションが含まれています。

好きだったのに振られた!元彼を見返すにはどうしたらいい?

好きだったのに振られた!元彼を見返すにはどうしたらいい?

カップル

彼氏に振られてしまった時、悲しい気持ちだけではなく、「アイツのことを見返す」という気持ちが生まれることもありますよね。でもどうやったら元彼のことを上手く見返すことが出来るのでしょうか。そこで今回は、振られた元彼のことを見返す方法について紹介します。

ゆず
ゆず
2017.11.15

振られたから見返したい

女性

付き合っていた人に、ある日突然振られてしまったら「どうして」とか、「ショック」というような、悲しい気持ちになってしまいますよね。

「もう1度ヨリを戻したい」とか、「どうしたら元彼のことを振り向かせられるか」なんて考えてしまうと思います。

でも徐々に、「元彼のことを見返してやりたい」という気持ちにもなりませんか?

振られた直後は悲しい気持ちだけだったのに、いつの間にか悲しいだけではなく、元彼に対して怒りがこみ上げてくる…なんてこともあるのではないでしょうか。

元彼のことを見返すのは、元彼に復縁を迫るよりも簡単なことなんです。

「アイツのことを見返すぞ!」と思ったら是非試してみて下さい。

もちろん、元彼に攻撃したり、周りに悪い噂を流したりと、元彼だけではなく自分にも不利になってしまうようなことは、一切しません。

なので、元彼と自分に共通の友達が沢山いるという人も安心して下さい。

今回は、元彼のことを見返す方法について紹介します。

自分のスペックを上げる

女性

元彼のことを見返す方法1つ目は、「自分のスペックを上げること」です。

大人になると、勉強をする機会が減るので、成長することなんて出来ないと思っている人もいるかもしれませんが、何歳であろうと自分自身を成長させることは可能です。

身長を伸ばすことは出来なくても、学歴を高くしたり、資格をたくさんとったりすることは出来ます。

元彼のことを見返すのであれば、このように自分のスペックを新しくしていきましょう。

どんな資格でも勉強でも構いません。

自分が「これやってみたいな」とか、「これなら出来るかもしれない」と思うものを始めてみましょう。

元彼のことを見返すために、元彼が出来なかったことに挑戦して、自分は成功させるというのもアリですね。

勉強して自分のスペックを上げていくことによって、周りから魅力的な女性として見てもらいやすくなります。

自分自身は気付かないかもしれませんが、色んなことが出来るようになると、それが自信になっていくので、周りの目が変わるんです。

色んなことを学んでいる人を見て、「この人はカッコイイな」と思ったことはありませんか?

そのような人は、自分自身をいつも成長させているからなんです。

その仲間に、あなたもなれるかもしれません。

勉強なんて嫌い、自分のスペックなんて気にしないという人でも、今が何かを始めるチャンスなのかもしれませんよ。

わざわざ「自分は勉強している」というアピールをしなくても、勉強を頑張っているとその変化に元彼、そして周りの人達も気付いてくれます。

元彼以上にハイスペックになって、元彼のことを見返しちゃいましょう。

未練タラタラをアピールしない

女性 海

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―