※本ページはプロモーションが含まれています。

【騙されたと思って読んでみて!】一番相性の良い血液型は〇〇?!

【騙されたと思って読んでみて!】一番相性の良い血液型は〇〇?!

占い・診断

多くの女性が一度は経験をした血液型診断!かつては、血液型ごとの性格や恋愛傾向などをまとめた本も大ヒットしましたよね。今回は、そんな血液型でみる相性がいいカップルと相性が悪いカップルについて調べてみました。サイトによって多少の差はありましたが、多いのはO型女性とあの血液型の男性でした!

血液型診断は本当に当たるの?

タグ love

一昔前に大流行した血液型診断。

各血液型ごとの特徴や性格などをまとめた本が大流行しましたよね。

個性の強いB型、几帳面で真面目なA型、ちょっと変わり者のAB型という世間的なイメージが強い中、大雑把ではあるものの誰とでも合わせられるO型はあまり特徴のないような感じがしますよね(笑)

今回は、そんな血液型の相性の中で良いものと悪いものをご紹介したいと思います。

相性がベストなカップルはO型男性×A型女性!

本 ハート

O型の男性は裏表がなく、誰とでも仲良くなれるという特徴があります。

コミュニケーション能力もたけているので、周りを和ませること、さらに恋愛面においては包容力があり、女性の事を包み込むような性格なので、どんな血液型の女性とでも相性は抜群なのです。

そんなO型男性と最も相性が抜群なのが、A型女性です。

A型の女性は恋愛に関しては真面目で愛情表現は控えめになっています。

そんなA型女性にO型男性のストレートな恋愛表現がマッチして、長続きするカップルになるようです。

また控えめなA型女性はO型男性をしっかりと立ててくれるので、男らしさを出したいO型男性にとっては相性が抜群です。

男女逆も相性抜群!A型男性×O型女性

ハート 黒

A型の男性は几帳面で真面目な性格の人が多く、見方によっては細かすぎて嫌になってしまうという方も多いようですね。

そんなA型男性の細かすぎる性格もまるで気にしないというおおらかさがあるO型女性は、細部まで気を配ってくれることに魅力を感じるようです。

また、ちょっとのことでも落ち込みやすいA型男性にとって、ポジティブなO型女性の明るさに魅力を感じるようです。

好きな人にはとことん尽くしたいというO型女性にとって、ちょっと手のかかるA型男性との相性が抜群のようですね。

ちなみに…友達ならB型×AB型が一番!

愛 バラ

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―