※本ページはプロモーションが含まれています。

自慢の彼女になれちゃう!彼氏に「綺麗だ」と思わせるポイント3つ

自慢の彼女になれちゃう!彼氏に「綺麗だ」と思わせるポイント3つ

カップル

いつまでも彼氏に綺麗だと言われたい、思われたいそこのあなた!綺麗だと思われちゃうポイントを熟知し、いつまでも彼氏に愛される女になっちゃいましょう。押さえたいポイントは3つです。続けることが大切なので、是非メモのご用意を♪

まみ
まみ
2017.11.06

彼氏にはいつまでも「綺麗だ」と思われていたい

恋人

大好きな彼氏には、いつまでも綺麗だと思われたいのが女心と言うものですよね。

お互いが恋している状態であり、安心でき、信頼できるパートナーであることが理想のカップル像でしょう。

そんな風になるには、いつまでも彼氏が「綺麗だ」と思えるような彼女でいなければなりません。

でも、人間って加齢と共に衰えるもの。

日本は特に若い人の方が良いとされている風潮があるため、加齢と共に綺麗への自信をなくす女性が多いのも事実です。

しかしですね、加齢なんて別に関係ないんですよ。

もし彼氏が20代のピチピチ肌しか受け付けない男性であるのなら、確かに難しいかもしれませんが、そうでないのならいつまでも「綺麗だ」と思わせることは可能です。

綺麗だと思わせるポイントを3つ紹介するので、是非参考にしてみてください。

彼氏が思う「綺麗」ポイント1.髪

Woman with nice hair

人の印象って結構髪でも決まっちゃうものなんですよね。

ボサボサの髪よりもツヤツヤの髪の方が美人に見えるのもそのせいです。

同じ顔であっても、ボサボサ髪だと綺麗だという印象は抱きづらいです。

なので、髪は綺麗に整えておくようにしましょう。

自宅でのケアもそうですが、できたら月に1度は美容院に行くなどすると良いかもしれませんね。

美容院も質があるため、ここなら綺麗にしてくれるわと思える場所に行くようにしましょう。

高くても髪質に合わない場所もあるため、納得できる場所に通うのが大切です。

髪色に関しては好きな色で良いと思います。

痛みすぎない程度に染めるようにして、艶を保ちましょう。

癖がある場合は、癖の取り方などを美容師さんにレクチャーしてもらうと綺麗に乾かせるようになりますよ。

流行りの髪形にする必要はありません。

シンプルにまとまった髪である方が、綺麗への印象を持ちやすいです。

彼氏が思う「綺麗」ポイント2.肌のきめ細やかさ

女性 笑顔

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―