※本ページはプロモーションが含まれています。

その気持ち、筋トレで解消しません?彼氏に会いたい時の女磨き3選

その気持ち、筋トレで解消しません?彼氏に会いたい時の女磨き3選

カップル

彼氏が忙しすぎて会えなかったり、自分が忙しくて会えなかったり、会いたいけど会えない理由は色々ありますよね。ですが会いたい気持ちを寂しい気持ちのままにしておくのは勿体ないです。会いたい気持ちはパワーに変えてみませんか?

まみ
まみ
2017.11.07

彼氏に会いたい、でも会えない

ベッド 女性

会いたい人同士で会ったとしても会いたいからと言って、すぐに会えるカップルは少ないのではないでしょうか。

カップルによっては、毎日のようにお互いの家を行き来するなんてこともあるようですが、そんな高頻度で会えるカップルと言うのはかなり珍しい部類になります。

けれど会えなくても会いたい日は来てしまうもの。

そういう時はどうしたら良いのでしょうか。

彼氏に会いたいけど会えない、そんな時にしておきたい自分磨きのご紹介です。

会いたい気持ちって大きいものですから、うまく利用すると自分の力として昇華できるんです。

今までは会いたい気持ちがただの寂しい感情であった人もこの機会に会いたい気持ちをパワーに変えて、今よりもっと素晴らしい自分になってしまいましょう。

会いたい気持ちをパワーに変える方法1.筋トレ

Summer girl portrait. Asian woman smiling

最初に筋トレを持ってくると引く人も居るかと思うのですが、私が一番にしていることが筋トレであるため1番に紹介しちゃいます。

筋トレと言ってもごつくなるためのものではなく、体を引き締める為の筋トレです。

まず、会いたいと思った時に考えるのが彼氏の今日の都合です。

彼氏が大変忙しい人であった場合、とっさに会いたいと思っても会えない場合が多いんですよね。

そんな時はただただ会いたい会いたいと思っているだけではストレスになってしまうため、そうならないように部屋を片付け、筋トレを気持ちよくできる空間づくりを作り上げます。

筋トレは正直部屋が散らかっていてもできますが、できるだけ綺麗な方がもし大勢が崩れた時なども安心です。

部屋の片づけが終わるころには結構気持ちもすっきりしたものになりますが、それで満足せずにスクワットを10回1セットで3セット行います。

夜中でなければ「会いたいんじゃー!」という掛け声とともに行うのもストレス発散になってオススメですが、壁が薄いと隣の人が居た場合聞こえてしまうのでそこらへんは注意しながら行うようにしてくださいね。

ただし、スクワットは場合によって足が太くなってしまうため、動画サイトなどでスクワットのフォームを確認しながら、なおかつ重心をかかとにおいて行うようにしてください。

こうすることで太ももが太く見えてしまう前側の筋肉ではなく、太ももを引き締めて見せる太ももの後ろ側を鍛えることができます。

掛け声があることで呼吸も行いながらすることもできるため、より効果的な筋トレになるでしょう。

スクワットは効果があらわれやすいため、会いたい時の発散方法としては最適です。

会いたい気持ちが自分の体を綺麗にしてくれることを実感できると、会いたい気持ちを持ってもモチベーションが上がるようになります。

会いたい時に会えないと会えない彼氏を恨んでしまうこともありましたが、筋トレを行うことにより会いたい気持ちができてもプラスになってきました。

大変おすすめです。

会いたい気持ちをパワーに変える方法2.マッサージ研究

Young attractive woman read book and drink

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―