※本ページはプロモーションが含まれています。

【片思い】彼からの3つの脈ありサインはアタックするきっかけに!

【片思い】彼からの3つの脈ありサインはアタックするきっかけに!

恋活

片思いをしている女性の皆さんは、男性の脈ありサインについて考えたことはありますか?脈ありサインがわかれば、片思いを攻略することができるかもしれません!片思いをしている女性の方は、ぜひ紹介する脈ありサインを参考にしてみてください!

くみ
くみ
2017.11.01

脈ありサインは確実ではない!

乾杯 人

片思いしている女性の皆さんは、脈ありサインが気になると思います。

しかし、脈ありサインというのは実は確実に好意がわかるものではありません。

あくまで好意があるかもしれないよ、という目安に過ぎませんので鵜呑みにし過ぎないようにしましょう。

男性にもたくさんのタイプの人がいますから、ひとくくりにしてしまうのはよくないということです。

多数派に当てはまるような脈ありサインでも、もしかしたらあなたの好きな男性には当てはまっていない可能性もあります。

一番いい心構えとしては、脈ありサインが見られたら嫌われてはいないんだな、と思うことです。

脈ありサインが好意の証だと思い込み過ぎてしまうと、脈ありサインを探すのに必死になり過ぎて客観的な視点を見失ってしまいます。

そうなってしまうと好きな男性の行動を全て都合のいいものと捉えてしまい、逆に恋愛がうまく進まなくなってしまったりもするのです。

ですので、脈ありサインにこだわりすぎるのも良くないですし、鵜呑みにするのもいけません。

脈ありサインがあってもなくても落ち込む必要はありませんし、そこからまた頑張っていくのが大切なのです。

脈ありサインは、あくまで目安的なものと考えられるといいですね。

それでは紹介していきます。

LINEで寝たふりをする

手 男性

LINEをしていて、夜遅くになると既読がつかなくなる男性はいませんか?

これは寝たふり、の可能性が高いです。

もちろん夜遅くまでLINEのやり取りをしているので本当に寝ている可能性も十分にありますが、もしかしたらわざと寝たふりをしている可能性も考えられます。

なぜ寝たふりをするのかというと、それは男性があなたとLINEを続けたいと思っているからです。

LINEをしていて、最後に男性がLINEを返してあなたが寝てしまった場合、次の日になったらLINEが返って来るという保証がないために男性はこの行動に出ます。

自分が既読をつけないで次の日に持ち越せば、自分のタイミングでLINEを送ることができるので、LINEを続けることができる、ということです。

実際にその手法を使っているという男性が筆者の周りに何人もいるので、この方法は比較的、信ぴょう性が高いと思います。

男性というのは基本的にあまり好意のない異性に対しては冷たいですから、LINEを夜遅くまで続けるということがあまりありません。

ましてや次の日に持ち越してまで、LINEのやり取りをするということは、あなたに気がある可能性が高いです。

もともとLINEや電話のようなコミュニケーションツールが大好きな男性もいますが、多数派はそうではありません。

ですので、かなり期待できる脈ありサインだと言えます。

相手からの既読がつかなくなってしまって、そのまま次の日も返ってこないようであれば、それは脈ありサインではありませんが、その次の日も男性からLINEが来るのであれば少しは期待しても良さそうです。

しかし、男性の中にはそうでないという男性もいますから、あまり鵜呑みせずにあくまでそういった傾向があるということだけ押さえておくようにしましょう。

やたらと趣味が合う

食事する 人

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―