※本ページはプロモーションが含まれています。

正しく行えば浮気防止にも?彼氏にキスマークをつけるならココ!

正しく行えば浮気防止にも?彼氏にキスマークをつけるならココ!

オトナの恋愛

キスマークって男性的にはどうなんでしょう?独占欲の意味を持つキスマークは、彼氏を独占したい女子にとって、是非しておきたい行為でもありますよね。おすすめのキスマークスポット、キスマークをする際の注意点などを紹介しています。是非ご一読ください。

まみ
まみ
2017.11.06

キスマークって何?しても良いもの?ダメなもの?

唇

キスマークとは別名吸引性皮下出血、いわゆる吸ったことによる内出血のことを指します。

肌ってきつく吸うだけで内出血が残るんですよね。

軽いものならすぐ消えるのですが、きつく吸ったものだと3日ほど残り続けます。

そんなキスマークですが、7割の男性が嫌がるのだとか。

理由は恥ずかしいというものであったり、実は本命が居るからつけられると困る、といった類であったり……とにかく、女性よりも男性の方がキスマークを嫌がる傾向にあるわけです。

でも、そんなこと言われてもつけたいじゃないですか、キスマーク。

というわけで、今回はおすすめキスマークスポットを紹介しちゃいます。

もし彼氏が嫌がらないのであれば、今夜にでもキスマークつけてみちゃってください。

おすすめキスマークスポット1.太もも

男性 ソファー

太ももって日常生活では決して見せない場所ですよね。

女性でショートパンツを履く人ならともかく、男性で太ももを日常的に見せる人と言うのは、アスリートくらいのものでしょう。

そんな太ももは、キスマークが恥ずかしい彼氏でも受け入れてくれやすいスポットでもあります。

まず見えませんし、太もも自体を感じる男性も多いため、セックスの前戯として受け入れてくれる場合が多いのです。

そして太ももへのキスマークには「愛の証」という意味もあるんです。

中々ロマンチックな意味もあって素敵ですよね。

また、太ももの内側はぶつけづらい箇所なので、生活の中であざもできづらいことから浮気防止にも役立ちます。

柔らかな太ももなので吸いやすいですし、キスマーク初心者にもおすすめです。

おすすめキスマークスポット2.背中

男 プール

太ももに続いて背中がキスマークスポットである理由は、単に彼氏自身に見えない場所であり、これも浮気防止に役立つからです。

そして背中につけるキスマークには「あなたのことが大好き」という意味もあるんですよね。

これもまた可愛くて思わずつけちゃいたくなります。

ただ背中は吸いづらいこともあり、中々つかないということもあるため、つかなかった時は諦めるようにしましょう。

背中を感じる人も多いため、骨に沿ってキスしている最中などにつけると自然につけることができますよ。

太ももと同じように前戯として使うと良いかもしれないですね。

おすすめキスマークスポット3.腕

男性 悩む

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―