※本ページはプロモーションが含まれています。

彼氏が大好きすぎるのも楽じゃない!女性がやきもちを焼く瞬間5選

彼氏が大好きすぎるのも楽じゃない!女性がやきもちを焼く瞬間5選

カップル

こんなことでやきもち焼いてたら嫌われちゃうかもしれない…!そうは思っていても、彼氏が大好きすぎてこんなことでもやきもちを焼いてしまう!今回は、やきもち焼きの女性あるあるを紹介☆彼氏にとってはちょっぴり面倒!?でもそれだけ大好きってこと、分かってもらえたらベストですね♪

mimi
mimi
2017.12.04

だって好きなんだもん!彼氏にこんなやきもち焼いちゃいます

窓の外を悩ましげに眺める男性

付き合っていれば多少のやきもちを焼いてしまうのは普通のこと!

とはいっても中には「そんなことで!?」なんて理由でやきもちを焼いてしまう、彼氏大好き女性も多いのです。

今回は、そんな彼氏大好き女性のやきもち事情あるあるを紹介♪

やきもち焼きの女性は共感できるはず☆

彼氏の男友達にやきもちを焼いちゃう!

ベンチに座りうつむく女性

彼氏が大好きすぎると、やきもちの対象は男性だけには留まりません!

ついついやきもちを焼いてしまう人として多いのが、実は彼氏の男友達なんですね。

彼氏が男友達と仲が良いのは悪いことではありませんが、彼氏が大好きな女性にとっては良いことばかりではありません!

彼女である自分との約束よりも男友達との約束を優先させたり、頻繁に男友達と遊ぶ姿を見てしまうと、自分よりも男友達の方が大切なの!?なんて思ってしまうんですね。

男友達との関係を大切にする彼氏ほど、男友達と過ごす時間は多いもの。

なんだか彼女よりも重要な位置にいるような彼氏の男友達の立場が、彼氏大好きな彼女にとってはやきもちの対象になってしまうんですね。

彼氏からしてみたら、男友達との付き合いと、彼女との付き合いは全くの別物!

彼女に男友達との関係にやきもちを焼かれても…と呆れてしまう内容ではありますが、彼女にとっては男友達よりも彼女の立場が上にありたいという願望が芽生えてしまうのです。

彼氏が男友達と出掛けたりするだけで、いつもやきもちを焼いてしまっている彼氏大好きな女性は多いもの。

彼氏大好きな女性にとっては、やきもちの対象は男でも女でも関係ないのです。

彼氏の好きな芸能人にもやきもちを焼いちゃう!

布団を被り悲しげな女性

彼氏にとって好きな女性芸能人の一人や二人くらいいても、何ら不思議なことではありません。

芸能人の○○が好き!芸能人の○○が好み!芸能人の○○って可愛いよな~なんて発言を彼氏が口にすることももちろんあるでしょう。

とはいっても芸能人は芸能人、実際に彼氏とどうなる相手でもないわけですから、「そうなんだ~」と流しておけば済むだけの話。

しかし彼氏大好きな女性にとっては、彼氏が好きな女性芸能人の存在だってやきもちの対象になってしまうのです。

相手が芸能人だろうと雲の上の存在のような人だろうと、彼氏が女性を褒めたり好きだと言っていることがそもそも許せないんですね。

元々嫌いな芸能人だったわけではなくても、「○○なんてどこがいいの?」「趣味悪い!」なんてやきもちを焼いて彼氏に怒ったりしてしまいます。

彼氏大好きな女性にとっては、たとえ芸能人だろうと自分の方が好きだと彼氏に思って欲しいし、自分以外の女性を女として見ていることに苛立ちを感じてしまうわけですね。

彼氏からしてみたら好きな芸能人の話をしているだけなのにやきもちを焼かれても…と理解できないことでもあります。

しかし彼氏大好きな女性にとっては、相手が芸能人だろうと容赦なし!

自分以外の女性のことなんて、考えて欲しくないのです。

彼氏が他の女性の話をするだけでやきもちを焼いちゃう!

地面に座り込む女性

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―