別れた彼と復縁したい!どうしても復縁したい時とるべき行動とは?

別れた彼と復縁したい!どうしても復縁したい時とるべき行動とは?

870
update

失恋した…。でも、どうしても諦めきれないパートナーっていませんか?別れた彼を忘れられなくて、「どうしても復縁したい!!」と思うそんな時、とるべき行動をお伝えします。悩んでいるくらいでしたら、是非行動してみてください。

870
update

別れても…

どうしても諦めきれないパートナーっていますよね…。

ただ諦めきれずにやみくもに追いかけるより、復縁の可能性を確実にあげるために行うべきポイントがいくつかあります。

1.別れた理由を分析し、改善につとめる

理由があって別れた場合、自分の行いに非がありそれが原因なら、改善する必要があります。

一時の勢いで復縁することになっても、これが解消されていなければ近いうちにまた彼の熱は冷めることになります。

2.外見を磨く

女性が思うより、男性にとって外見の与える影響は大きいものです。

一時は相思相愛になった相手、見た目がタイプであった場合は、この要素はより多く影響します。

久々の再会の際、ドキっと女を感じさせることは必要不可欠です。

3.一定の間、空白の期間を設ける

これは復縁するために1番重要になるポイントです!

ふられるということは、それだけ別れた時の悪い印象が残っています。

いくらその原因を改善できていたとしても、彼に悪い印象が残っているうちは、その変化が彼に与える影響力は残念ながらさほどありません。

目安はおおよそ3ヶ月。

付き合っていた長さ、二人の関係、別れた理由にもよりますが、人の記憶が薄れるには3ヶ月は必要とされています。

その期間は、一切の連絡をたちます。

SNS上で繋がっている場合も、相手から自分の近況は分からないようにします。

最後に…

復縁は決して不可能ではありません。

私自信も上記のことを駆使して、復縁を成功させた経験があります。

復縁を望むか、新しい恋を探すか…。

どちらが幸せになる道かは分かりませんが、どうしても諦めきれない彼がいらっしゃる方はぜひ上記のことを実行しながら新しい恋を同時に求めることをオススメいたします。

時間は有限ですからね…。

彼が戻ってきた後に、自分自身が彼への愛が冷めるというパターンもよく聞く話です。

みなさん、時間を大事に素敵な恋をしましょう!

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー