※本ページはプロモーションが含まれています。

恋愛運は一日にしてアップ成らず?!身近な物を綺麗にするべき理由

恋愛運は一日にしてアップ成らず?!身近な物を綺麗にするべき理由

恋活

最近、出会いがないな…上手くいかないな…と言う方は恋愛運が下がっているのかもしれません!今回は、そんな恋愛運をアップさせるコツをいくつかまとめてみました。恋愛運アップをするためには普段から気をつけなければいけないことも多いようです。恋愛運アップは一日にしてならず?!

恋愛がうまくいくか、いかないかは「運」次第?

ハート 本

皆さんは普段から「運勢」を気にしますか?

仕事前の星座別占いコーナーはついつい見てしまうという方は「運勢」を多少なりとも気にしているのではないでしょうか?

今回は、そんな運勢の中でも恋愛についての「恋愛運」をアップさせる方法をご紹介したいと思います。

恋愛がうまくいかない…そう思っている方は、恋愛運がダウンしているからかもしれませんよ!

恋愛運が無くなる原因は?

女性 光

昔よりも男性に声をかけられる機会が減った、恋愛に関して前向きになれないという方は恋愛運がダウンしている証拠かもしれませんね。

病は気からという言葉があるように恋愛運について、少しでも気にしているという方は自然と恋愛運がアップしていくもののようです。

身近な所だと、普段使っている鏡が汚れていたり、かけている。

トイレ、洗面所、バスルームなどの水回りの掃除をさぼり気味…

1年以上メイクを変えていない。

基本的にインドア派!

これらの項目に一つでも当てはまった方は、恋愛運がダウンしている可能性があります。

そんな恋愛運をアップする方法は、意外に手軽にできる事が多いようです!

恋愛運アップのコツ①身につける物からきれいに!

white towel and plant

普段何気なく身につけている下着ですが、誰にも見せる予定がない場合は結構適当になってしまいがちですよね。

実は、下着も恋愛運に関わるもので、ボロボロになった下着や古くなった下着をそのまま身につけているのはNG!

下着は定期的に新しい物に入れ替えるとともに、女性らしさがあるピンクやローズなどのカラーを選択する事!そして、フリルやリボンなどの女性らしさを意識したデザインを選んでみてください。

下着をちょっと変えるだけでも、気持ちが明るくなったり、いい恋愛運を呼び込む効果がアップするのです!

恋愛運アップのコツ②鏡はいつもきれいにする!

ミラー 花

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―