※本ページはプロモーションが含まれています。

彼氏の家にお泊まり!お泊まりデートで後悔しないための持ち物6選

彼氏の家にお泊まり!お泊まりデートで後悔しないための持ち物6選

カップル

彼氏の家にお泊りデートに行くことになったあなた。初めてのお泊りに胸を躍らせています。でもちょっと待ってください!彼氏の言う通り本当に手ぶらで行くのでしょうか?お泊りに持っていった方が良いもの、確認していきませんか?

まみ
まみ
2021.05.25

「彼氏の家にお泊りデート!彼は何も要らないっていうけどホント?」

ドア

彼氏の家にお招きされ、しかもお泊りデートができるなんてドキドキですよね。

彼氏の家で何をしようだとか、夜はどういうことしようなんて今から考えてもワクワクしてしまいますね。

そんな彼氏の家にお泊りデートですが、彼氏が「手ぶらで来ても良いくらいだよ」なんて言っても、本当にそれでいいのでしょうか?

彼氏が気が付いていないだけで、実は持って行った方が良いものは沢山あるかも?

そんな、彼氏の家にお泊りデートをする際に持っていくと便利なものを今回紹介してみたいと思います。

私自身も「何も持ってこなくて良いよ!」と言われ、実際本当に持っていかなかったら必要なものが結構あったという経験があるので、その可能性を頭に置きつつ読んでいってもらえるといいなと思います。

使い捨てお泊りセット

化粧品

コンビニや薬局などに売ってる、メイク落としから洗顔料、化粧水に至るまで1回分が個包装で入っている使い捨てのお泊りセット、これは必ず持っていきましょう。

お泊りの期間分持っていくと良いですね。

もし彼氏が女装家で、そういったメイク落としなどは家にあるという場合なら持っていかなくても良いのですが、彼氏が女装家でない場合、家にメイク落としなどがあるのは元カノやその他の女の忘れ物である可能性があります。

昔付き合っていた人が使っていたものなんて正直使いたくないですよね。

だいぶ前のものだと質も悪くなっている可能性があるため、お泊りセットは必須と言えます。

ただし彼氏が「これからちょくちょく泊まるんだし、一緒にちゃんとしたの買って置いておこう」との申し出をしてくれた場合は一緒に買いに行くのもアリですが、ここまでの気配りのできる男性は珍しすぎるため、あんまり期待しないほうが良いでしょう。

持ち運びできる携帯歯ブラシも持参

歯ブラシ

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―