彼女最高すぎ!お泊まりで彼氏がもっと好きになってくれる行動3選

彼女最高すぎ!お泊まりで彼氏がもっと好きになってくれる行動3選

3122
update

彼氏が自分の家にお泊まりに来てくれるなんて嬉しいことですよね。外デートの時と違ってずっとイチャイチャしていられます。彼氏が自分を見直してくれるかもしれません。でもそれにはあることをしなければいけないんです。今回は、お泊まりで彼氏がもっと好きになってくれる行動について紹介します。

3122
update

お泊まりでガッカリされないためには

家

自分の家に彼氏がお泊まりに来てくれるなんて、嬉しいことですよね。

外デートなら周りの目を気にしてイチャイチャ出来なかったりしますし、帰る時間を気にしなければいけません。

外デートが楽しいものではないというわけではありませんが、外デートでは出来ないことがお泊まりでは出来ます。

でも、お泊まりでは気をつけなければいけないことがあります。

お泊まりが原因で、彼氏の気持ちが冷めてしまうこともあります。

これまでラブラブだったのに、「君とはもう付き合えない」なんて言われたら嫌ですよね。

それよりもお泊まりがきっかけで「君のことがもっと好きになった」と言ってもらいたいと思いませんか?

彼氏が自分の家にお泊まりをして、自分のことを惚れ直してくれる、それは難しいことではありません。

ただ、少しだけしなければいけないこと、気をつけなければいけないことがあります。

そこで今回は、お泊まりで彼氏がもっと好きになってくれる行動について紹介します。

手料理を振る舞う

 

お泊まりで彼氏がもっと好きになってくれる行動1つ目は、「手料理を振る舞う」です。

男性の中には、お泊まりの中で楽しみにしていることの1つに「彼女の料理」があるそうなんです。

手料理を食べられなかったら、彼氏にガッカリされてしまうかもしれません。

また、彼氏に「この子と結婚したいな」と思ってもらうようにするためには、やはり胃袋を掴むことが1番です。

なので、彼氏に美味しい手料理を振る舞って、彼氏のことを喜ばせましょう。

夜ご飯は彼氏と一緒に作って、朝ご飯は自分だけで作るというのも好感度が上がります。

朝ご飯は、彼氏が寝ている間にこっそりと作っておくようにしましょう。

自分が起きたら温かい朝ご飯があるって、男性の理想なんだそうです。

スペシャルな料理ではなくても、彼女が料理を作れるというのはポイントが高いですよ。

外食も美味しい料理を食べられますが、好きな人が自分のために作ってくれた料理って、どんな料理よりも特別な料理なんですよね。

料理が苦手だと言う人は、彼氏がお泊まりに来る前に料理を練習しておきましょう。

どんな料理を振る舞うかというのに悩んでしまうという人が多いと思いますが、料理は作るだけが全てではありません。

後片付けがちゃんと出来ていなかったら、彼氏は折角彼女の手料理を食べれて幸せな気持ちだったのにその気持ちが一気に下がってしまいます。

お泊まりをするということは、色んなことが見られてしまうということです。

美味しい料理を作った後は、きちんと片付けをして彼氏のことをガッカリさせないようにして下さいね。

部屋は清潔にしておく

部屋
この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー