彼女最高すぎ!お泊まりで彼氏がもっと好きになってくれる行動3選

ゆず

彼氏が自分の家にお泊まりに来てくれるなんて嬉しいことですよね。外デートの時と違ってずっとイチャイチャしていられます。彼氏が自分を見直してくれるかもしれません。でもそれにはあることをしなければいけないんです。今回は、お泊まりで彼氏がもっと好きになってくれる行動について紹介します。

お泊まりでガッカリされないためには


自分の家に彼氏がお泊まりに来てくれるなんて、嬉しいことですよね。

外デートなら周りの目を気にしてイチャイチャ出来なかったりしますし、帰る時間を気にしなければいけません。

外デートが楽しいものではないというわけではありませんが、外デートでは出来ないことがお泊まりでは出来ます。


でも、お泊まりでは気をつけなければいけないことがあります。

お泊まりが原因で、彼氏の気持ちが冷めてしまうこともあります。

これまでラブラブだったのに、「君とはもう付き合えない」なんて言われたら嫌ですよね。

それよりもお泊まりがきっかけで「君のことがもっと好きになった」と言ってもらいたいと思いませんか?


彼氏が自分の家にお泊まりをして、自分のことを惚れ直してくれる、それは難しいことではありません。

ただ、少しだけしなければいけないこと、気をつけなければいけないことがあります。

そこで今回は、お泊まりで彼氏がもっと好きになってくれる行動について紹介します。

手料理を振る舞う


お泊まりで彼氏がもっと好きになってくれる行動1つ目は、「手料理を振る舞う」です。

男性の中には、お泊まりの中で楽しみにしていることの1つに「彼女の料理」があるそうなんです。

手料理を食べられなかったら、彼氏にガッカリされてしまうかもしれません。


また、彼氏に「この子と結婚したいな」と思ってもらうようにするためには、やはり胃袋を掴むことが1番です。

なので、彼氏に美味しい手料理を振る舞って、彼氏のことを喜ばせましょう。

夜ご飯は彼氏と一緒に作って、朝ご飯は自分だけで作るというのも好感度が上がります。

朝ご飯は、彼氏が寝ている間にこっそりと作っておくようにしましょう。


自分が起きたら温かい朝ご飯があるって、男性の理想なんだそうです。

スペシャルな料理ではなくても、彼女が料理を作れるというのはポイントが高いですよ。

外食も美味しい料理を食べられますが、好きな人が自分のために作ってくれた料理って、どんな料理よりも特別な料理なんですよね。

料理が苦手だと言う人は、彼氏がお泊まりに来る前に料理を練習しておきましょう。


どんな料理を振る舞うかというのに悩んでしまうという人が多いと思いますが、料理は作るだけが全てではありません。

後片付けがちゃんと出来ていなかったら、彼氏は折角彼女の手料理を食べれて幸せな気持ちだったのにその気持ちが一気に下がってしまいます。

お泊まりをするということは、色んなことが見られてしまうということです。

美味しい料理を作った後は、きちんと片付けをして彼氏のことをガッカリさせないようにして下さいね。

部屋は清潔にしておく


お泊まりで彼氏がもっと好きになってくれる行動2つ目は、「部屋は清潔にしておく」です。

「お泊まりの時は、彼氏にありのままの自分を見てもらいたい」という気持ちは決して悪いことではありません。

自分のことを偽って、彼氏と付き合っていても日に日に疲れてしまうだけですよね。

でもだからといって、彼氏がお泊まりに来てくれる日にぐちゃぐちゃの部屋ではいけません。

足の踏み場がないくらいの部屋に案内されたら彼氏はその場であなたとの別れを決意してしまうかもしれませんよ。


ほこり1つもない部屋にしなければいけないというわけではありません。

しかし彼氏とはいえ、「お客様」を自分の家に招待しているわけですから、部屋を綺麗にするのはマナーですよね。

洋服はハンガーにかけておくとか収納しておく、物は散らかしておかないなど綺麗な部屋にしておきましょう。

さらに掃除機をかけておけば、完璧ですね。


忘れてしまいがちなのが、布団の手入れです。

彼氏の場合は一緒の布団で寝ることもあると思いますが、その布団はいつ干したものですか?

シーツはいつから洗っていませんか?

一人暮らしをしている人は、特に気をつけて下さい。

見た目は汚れていないかもしれませんし、自分では匂いを感じないかもしれませんが、彼氏には「汚い」とか「臭い」と思われてしまうかもしれません。


彼氏がお泊まりに来る前に、布団やシーツ、枕を清潔にしておきましょう。

綺麗にしておかないと、お泊まりで期待しているイチャイチャが出来なくなってしまうかもしれませんよ。


普段自分が生活している分には気にしないことでも、他人は気になったりします。

いくら人の家だとはいっても、そこは大好きな彼女の家ですから居心地が悪いのは嫌なんです。

家が狭くても、古くても、綺麗にすることは出来るはずです。

彼氏にとってもあなたの家が居心地のいいものにさせてあげて下さいね。

可愛い部屋着を用意しておく


お泊まりで彼氏がもっと好きになってくれる行動3つ目は、「可愛い下着を用意しておく」です。

外では周りに見られるから綺麗な格好をしなければいけないという意識がありますが、家の中では誰にも見られないからといってつい手を抜いてしまう人は少なくありません。

これが家族の前、友達の前、一人ならば問題はありません。

家の中ではオシャレのことを忘れてリラックス出来る格好でもいいんです。


でも、彼氏の前となれば話は別です。

男性は、女性のちょっとした気の緩みでガッカリしてしまうんです。

なので、お泊まりの時に彼女が可愛くない部屋着を着ていたら、「折角お泊まりに来たのにそんな格好をするんだな…」とテンションが下がってしまうんです。


彼氏のことを喜ばせるためには、彼氏がお泊まりに来る時だけでいいので可愛い部屋着を用意しておきましょう。

ヨレヨレのTシャツとか、学生時代のジャージではなく、モコモコのパジャマとか、ワンピースのパジャマなど女の子らしい格好をしましょう。

そうすれば、彼氏のテンションはより高くなります。

「外にいても家にいても彼女は可愛いな」と思ってくれますよ。


そしてお泊まりの時の問題といえば、メイクですよね。

可愛い部屋着を着ていてもすっぴんでいたら、引かれてしまうのではないかと思う人もいると思います。

でもフルメイクをしていると、お肌に悪いですし、彼氏の方も「すっぴんの方がいいのに」と思ってしまいます。

メイクを落とさないでいると必ず嫌われてしまうなんてことはありませんが、お泊まりだからこそ普段見せないすっぴんを見たいと思っている男性もいます。

それでもすっぴんを見せることに抵抗があるという人は、いつもより薄いすっぴん風メイクにしておきましょう。

そうすれば、彼氏はすっぴんを見られたと思ってくれますし、あなたもメイクをしている安心感がありますよね。

お泊まりで彼氏の心を掴もう

お泊まりで彼氏がもっと好きになってくれる行動について紹介しました。

お泊まりを楽しくさせるためには、普段しないようなこと、気にしないようなことにも注意しなければいけません。

めんどくさいと思うかもしれませんが、彼氏のことをガッカリさせたくはないですよね。


でもあまり肩に力を入れすぎてしまうと、彼氏との時間を楽しめなくなってしまいます。

「こんなことをしたら嫌われてしまうかも」と思うよりも、「もっと彼氏を虜にさせよう」と思って行動した方が、上手くいくと思います。

「お泊まりの時間を楽しく過ごす」ということを忘れないで下さい。


お泊まりが上手くいけば、彼氏はあなたのことを放したくない存在だと思ってくれるかもしれませんし、将来のことも考えてくれるようになるかもしれません。

結婚の予定が今すぐではなくても、将来的なことを考えているのであれば今は練習する時間だと思って、彼氏の心を掴んでいきましょう。

彼氏が居心地がいいと思える場所を、あなたが作って行きましょうね。

「彼女最高すぎ!お泊まりで彼氏がもっと好きになってくれる行動3選」を読んだ人に人気の記事
男性は告白に慣れていないから?返事を「保留」にする5つの理由勇気を出して意中の彼に告白したものの、「考えさせて」とまさかの保留という結果に...どうして時間が必要なの?これは男性特有の考え方や、性状によるものが大きいようです。今回は男性が何故告白を保留にするのか、その理由についてまとめてみました。
嬉しい?それともウザい?彼氏が他の男に嫉妬する場面5選とは?彼氏からの嫉妬、皆さんはどう思いますか?きっと、嫉妬の仕方や内容によってキュンとしたり、鬱陶しいと感じるのではないでしょうか。そんな彼氏の嫉妬は、どういう出来事に向けられるのでしょうか。男性の心情を一つずつ読み取っていきましょう。
で、結論は?と言わせない!男性へ的確に伝える表現力の鍛え方「で、結論として何が言いたいの?」と言われた経験がある方はいませんか?うまく要点をまとめて話すことが出来ない方にとって、その言葉は刃物のようなものですよね。今回は的確に伝えるための表現力の鍛え方をご紹介します。

この記事が気にいったらいいね!しよう

この記事に対するコメント0件

こちらの記事へのコメントはありません。

コメントを残す

に同意してコメントする。

関連する記事

    • 【付き合って1年記念!】彼氏に愛されてると実感できるお祝い3選

      彼氏と付き合って1年のタイミングは、二人にとって特別な節目になると思います。付き合って1ヶ月記念や半年記念など今までもお祝いしてきたかもしれませんが、付き合って1年記念はもっと特別なお祝いができたら嬉しいですよね。あなたはどんな事をしたいですか?

    • え?!女性は引いてる?!彼氏からのちょっと嫌なプロポーズ4選

      大好きな彼氏からプロポーズされるなんて、考えただけで感動してしまいそうですよね。今はプロポーズにこだわりを持っている男性も少なくありませんから、いろんな方法がありますよね。しかし、女性の本音を覗いてみるとこだわりが必要なのか疑問になります。

    • 「俺だって寂しい時もあるんだよ」男が寂しい時に送るサインとは

      女性は彼氏に対して「寂しい」と気持ちをぶつけることが出来ますが、男性は寂しい時でもその気持ちを素直に伝えることが出来ません。でも寂しい気持ちを彼女に分かってもらいたいので、あるサインを出すんです。寂しいと感じた男性は彼女にどんなサインを出すのか、紹介します。