※本ページはプロモーションが含まれています。

「一目見た時から好きでした!」一目惚れの彼にアタックする方法!

「一目見た時から好きでした!」一目惚れの彼にアタックする方法!

恋活

いつ訪れるかわからない一目惚れ。一目惚れから恋愛が始まったことはありますか?これから一目惚れしてしまった時のために、対処方法と、しておくべき準備をご紹介。いつチャンスが転がってきてもいいように、しっかり準備しておきましょう。

ameri
ameri
2017.11.02

一目惚れ、したことありますか?

ハグをする男女

恋愛の始まり方のひとつとして「一目惚れ」がありますよね。

まるで相手の瞳に吸い寄せられるかのように惹きつけられて、離れられなくなったという声も。

あなたは一目惚れをしたことはありますか?

ある!派の意見

「見た瞬間ビビッときました。」

「この人じゃないとダメだ、理想の相手だと感じました。」

一目惚れするときはやっぱり見た目しか判断基準がないので、恋の始まりはヴィジュアル面の比率が高いのかもしれません。

「実際に、一目惚れから付き合ったことがあります。」

「私自身は話したことがなかったものの、彼の周りへの対応は見たことがありましたから、そこも含めて好きになった感じです。」

「一目惚れからの恋愛は辛いこともありましたけど、彼が思っていた人と違ってガッカリ……ということには幸いにもなっていませんよ。」

ない派の意見

「友達として色々知ってからじゃないと好きになれないです。」

「一目惚れということは、第一印象で好きになるってことですよね?」

「人は第一印象も大事だけど、いろいろなことを話して関わってからじゃないとわからない部分ってたくさんあると思うんですよね。」

「なので私はおそらくこれからも良く知り合ってから恋愛に発展するんだろうな、って思います。」

「そもそも、自分から好きになることが滅多にないんです。」

「告白されて付き合ってから好きになることがほとんどなので、一目惚れはしたことがないです。」

「多分、自分のことを確実に好きでいてくれる人しか好きになれないのと、好きになってくれているんだから自分も好きにならなきゃという気持ちになるんだと思います。」

「恋愛に対して閉鎖的で消極的なんですよね。」

「なので、一目惚れをしてその恋愛へと突っ走ることができる人が眩しくて羨ましいです。」

一目惚れをしてしまった!どうしたらいい?

地面に横たわり見つめ合う男女

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―