付き合う前にチェック!恋人にしない方がいい男性3タイプとは?

付き合う前にチェック!恋人にしない方がいい男性3タイプとは?

3288
update

何回もデートを重ねて「この人と付き合ってもいいかな?」と思った時、本当に付き合っていい男性なのかどうかをきちんと見極めておきましょう。付き合う前でもその人がどんな男性なのかは知ることが出来ます。今回は、付き合う前に見ておきたい、付き合うべきではない男性の特徴を紹介します。

3288
update

付き合う前に見極めよう

男女

男性と知り合って、何度もデートを重ねていくと「この人と付き合ってもいいかな?」と思う時がありますよね。

自分が男性のことを凄く好きになることもありますし、男性からアピールされて気持ちが段々盛り上がってくる…そんなこともあると思います。

どちらの場合にしても、付き合う前のデートって凄く重要なんです。

付き合ってから「こんな人だとは思わなかった」と後悔する人もいますが、それは付き合う前にちゃんと相手のことを見極めなかったから悪い男に引っかかってしまったんです。

好きになってしまうと、相手のことがよく見えてしまいがちですが、付き合う前には冷静に相手のことを見ておきましょう。

悪い男は付き合う前にも必ず、悪い面が出てきているはずなんです。

男性の方はそれを隠そうとしてるので、よく見ないと分からないくらいかもしれません。

付き合う前、男性のどんな部分を見て「この人とは付き合わない方がいい」と判断すればいいのでしょうか。

今回は、付き合う前に見ておきたい、付き合うべきではない男性の特徴について紹介します。

興味ない男性とはデートしないほうが良いかも?その理由5つ

男性からデートに誘われるって、嬉しいですよね。でも、それが興味ない男性からの誘いってことありませんか?あなたは興味ない相手でも、デートに誘われたら「まぁいいかな…」と言って、とりあえずOKしちゃっていませんか?今回の記事では、興味ない男性とはデートをしない方が良い理由をご紹介したいと思います。

https://koimemo.com/article/1309

小さな嘘をつく

男性

付き合う前に見ておきたい付き合うべきではない男性の特徴1つ目は、「小さな嘘をつく男性」です。

デート中だったり、LINEなどのメッセージの中で、小さな嘘をつく男性は注意が必要です。

特に1度や2度ではなく何度も嘘をつく男性とは、付き合わない方がいいです。

「嘘をつくなんて誰にでもあること」なんて思ってしまいますが、何度も嘘をつくことなんてありませんよね。

他の女性と会っていたのに「男友達と会ってた」とか、SNSが大好きなのに「SNSには興味が無い」など、「嘘をつかなくてもいいのに」と思うことでも嘘をついてしまう男性は、付き合った後に浮気をしやすいんです。

また、小さな嘘がどんどん大きくなって取り返しのつかないことになってしまうなんてこともあります。

もしかしたら付き合う前は小さな嘘しかつかなかったのに、付き合ってからは大きな嘘をつくようになってしまうかもしれません。

嘘をつく人って、平気で他人のことを裏切ってしまうんですよね。

それが小さな嘘であれ、大きな嘘であれ関係ありません。

嘘をつく人の中には「自分は嘘つきではない」と思い込んで嘘をつく人もいます。

なので、付き合う前から嘘をつく人とは付き合わない方がいいですよ。

付き合っていく中で何度も裏切られて、あなたの心がボロボロになってしまうかもしれません。

男性のことだけではなく、周りの人のことまでも信用出来なくなってしまうかもしれません。

一人の悪い男性と付き合ったせいで、周りの人との関係が壊れてしまうのは嫌ですよね。

束縛をしてくる

男性
この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー