※本ページはプロモーションが含まれています。

送っちゃダメ!男に「エッチな写メ送って」と要求された時の対処法

送っちゃダメ!男に「エッチな写メ送って」と要求された時の対処法

オトナの恋愛

男性とLINEなどでメッセージのやりとりをしている時、「エッチな写メを送ってよ」なんて言われたら、あなたはどうしますか?あなたの行動次第では、取り返しのつかないことになってしまうかもしれません。そこで今回は、男性にエッチな写メを要求された時の対処法を紹介します。

ゆず
ゆず
2017.11.28

エッチな写メ要求された!

スマートフォン

男性とメッセージのやりとりをしている時、ちょっとエッチな話になることもあると思います。

これまで何人の人と付き合ったことがあるか、何人の人とエッチをしたことがあるか、などは答えやすいですし、言いたくなくても話をすり替えられますよね。

でも、男性から「エッチな写メが見たいから送って」と言われたらどうしたらいいのでしょうか。

話題をすり替えようとしても、男性は「早く写メ送ってよ」なんて言ってくるかもしれません。

「嫌われたくないから…」という気持ちで、誤った判断をしてしまえば、あなたは一生後悔すると思います。

男性からこのような要求をされたら、冷静になって下さい。

守るべきものは、男性ではなくあなた自身です。

一生後悔する選択を、今ここでしなければいけないわけではありません。

あなたには、自分を守るために出来ることがあるんです。

そこで今回は、男性からエッチな写メを要求された時の対処法について紹介します。

はっきりと断る

スマートフォン

男性からエッチな写メを要求された時の対処法1つ目は、「はっきり断ること」です。

綺麗な背景だったり、珍しい食べ物だったり、見てもらいたい写メなら送ることに躊躇しませんが、自分のこととなると躊躇してしまいますよね。

今の時代、写メを送ったらそれを見た人がどう使うかは分かりません。

ネットに流出させてしまえば、あなたのエッチな写メは一生消すことが出来ません。

いくら男性に「ネットに流失しないで」と言ったとしても、それを男性が守ってくれるかは分かりません。

「誰にも見られないようにしているから」なんて言われても、相手に送った時点であなたのエッチな写メはどこにでも流出してしまう可能性があるんです。

なので、キッパリと断りましょう。

「エッチな写メなんてない」と言っても、男性は「今から撮ればいい」と言います。

「絶対に嫌だ」と言わなければ、男性は女性のことを言いくるめようとしてしまうんです。

1度「嫌だ」と言っても、しつこくエッチな写メを要求してくるかもしれません。

それでもめげずに「嫌だ」という言葉だけを送り続けていれば、相手は諦めます。

あなたが有名な人であれば諦めないかもしれませんが、普通の人であれば諦めて他の人にエッチな写メを要求するでしょう。

エッチな写メを要求する人は、あなたのことが好きというわけではありません。

エッチになっている女の子が見たいだけなんです。

断り続けることで、「男性から連絡が来なくなってしまうかも」と不安になってしまう人もいると思います。

もし連絡が来なくなってしまったら、それはあなたと縁が無かったというだけです。

縁のない人を思い続けていても、あなたには何のメリットもありません。

エッチな写メを要求して、女性が嫌だと言って「こういうことは言ってはいけないな」と分かってくれる人もいます。

そんな人とメッセージのやり取りをした方が、きっと楽しいはずですよ。

エッチな写メを送ったからと言って、男性があなたの事を好きになってくれるわけではありません。

著作権フリーの画像を送る

スマートフォン

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―