神頼みだけじゃ成就しない!縁結び神社に行った後にするべき事3つ

神頼みだけじゃ成就しない!縁結び神社に行った後にするべき事3つ

3093

片思いを叶えたい人が集まる場所といえば、縁結び神社ですよね。縁結び神社に行って片思いが成就した人もいれば、残念ながら成就しなかった人もいます。成就しなかった人は何がいけなかったのでしょうか。今回は、片思いを成就させるために縁結び神社に行った後にするべきことを紹介します。

3093 |

縁結び神社で片思い成就を祈願!

ハート

今や全国にある縁結び神社ですが、どの神社でも多くの人が自分の恋愛について祈願しています。

「結婚したい」、「出会いがほしい」などその願いは様々ですが、縁結び神社に祈願して願いが叶った人もいれば叶わなかった人もいます。

願いが叶った人は運が良かったからというわけではありません。

おみくじで大吉をひいたからというわけでもありません。

では何故、縁結び神社に行って自分の願いを叶えることが出来たのでしょうか。

それは、縁結び神社に行った後にある行動をしたからです。

片思いをしている人も、縁結び神社に行って片思い成就を祈願しますよね。

片思いが叶うかどうかは、どの縁結び神社に行ったか、ではありません。

「ここなら絶対に片思いが叶う」なんて言われている神社であっても、片思いが実る人、実らない人がいます。

それもある行動をしたか、してないか、で大きく変わるんです。

片思いを成就させたくて縁結び神社に行った人は、その後どんな行動をすればいいのでしょうか。

そこで今回は、片思いを成就させるために縁結び神社に行った後にするべきことについて紹介します。

笑顔で過ごす

女性

片思いを成就させるために縁結び神社に行った後にするべきこと1つ目は、「笑顔で過ごすこと」です。

「笑う門には福来たる」という言葉があるように、いつもニコニコしている人は幸せになれます。

好きな人の前で、眉間にシワを寄せていませんか?

悲しい顔を見せていませんか?

片思いをしていると、イライラしたり悲しい気持ちになってしまうことはあると思いますが、その気持ちを顔に出してはいけません。

どんなに辛くても好きな人の前では笑っていましょう。

どんな人でも笑顔の時は最高の顔をしているんです。

「私なんて可愛くないから」という人だって、笑顔になれば素敵な顔になっているんです。

片思いをしていて、好きな人に素敵な自分を見せたいと思いますよね?

そのためには、好きな人には笑顔を見せるようにしましょう。

どんなにファッションをオシャレにしても、メイクで可愛い顔を作ったとしても、笑顔に勝てるものはありません。

好きな人の前でとびきりの笑顔を見せていれば、相手もあなたのことを気になってくれるようになると思います。

「あの子はいつも笑顔だから嬉しいな」と思ってくれるかもしれません。

初めは上手く笑えなくても、好きな人の前では笑顔でいようという努力をしてみて下さい。

きっと、素敵な笑顔を好きな人に見せることが出来るようになります。

笑顔って、自分のことを幸せにしてくれるだけではなく、周りの人のことも幸せにしてくれるんです。

幸せになりたい人は、笑顔の人と一緒にいると幸せになれるなんて言われているくらいなので、あなたが笑顔の人になって好きな人を引き寄せて、片思いを成就させちゃいましょう。

前向きに考えるようにする

女性
この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー