神頼みだけじゃ成就しない!縁結び神社に行った後にするべき事3つ

ゆず

片思いを叶えたい人が集まる場所といえば、縁結び神社ですよね。縁結び神社に行って片思いが成就した人もいれば、残念ながら成就しなかった人もいます。成就しなかった人は何がいけなかったのでしょうか。今回は、片思いを成就させるために縁結び神社に行った後にするべきことを紹介します。

縁結び神社で片思い成就を祈願!


今や全国にある縁結び神社ですが、どの神社でも多くの人が自分の恋愛について祈願しています。

「結婚したい」、「出会いがほしい」などその願いは様々ですが、縁結び神社に祈願して願いが叶った人もいれば叶わなかった人もいます。

願いが叶った人は運が良かったからというわけではありません。

おみくじで大吉をひいたからというわけでもありません。

では何故、縁結び神社に行って自分の願いを叶えることが出来たのでしょうか。

それは、縁結び神社に行った後にある行動をしたからです。


片思いをしている人も、縁結び神社に行って片思い成就を祈願しますよね。

片思いが叶うかどうかは、どの縁結び神社に行ったか、ではありません。

「ここなら絶対に片思いが叶う」なんて言われている神社であっても、片思いが実る人、実らない人がいます。

それもある行動をしたか、してないか、で大きく変わるんです。

片思いを成就させたくて縁結び神社に行った人は、その後どんな行動をすればいいのでしょうか。

そこで今回は、片思いを成就させるために縁結び神社に行った後にするべきことについて紹介します。

笑顔で過ごす


片思いを成就させるために縁結び神社に行った後にするべきこと1つ目は、「笑顔で過ごすこと」です。

「笑う門には福来たる」という言葉があるように、いつもニコニコしている人は幸せになれます。

好きな人の前で、眉間にシワを寄せていませんか?

悲しい顔を見せていませんか?


片思いをしていると、イライラしたり悲しい気持ちになってしまうことはあると思いますが、その気持ちを顔に出してはいけません。

どんなに辛くても好きな人の前では笑っていましょう。


どんな人でも笑顔の時は最高の顔をしているんです。

「私なんて可愛くないから」という人だって、笑顔になれば素敵な顔になっているんです。

片思いをしていて、好きな人に素敵な自分を見せたいと思いますよね?

そのためには、好きな人には笑顔を見せるようにしましょう。

どんなにファッションをオシャレにしても、メイクで可愛い顔を作ったとしても、笑顔に勝てるものはありません。


好きな人の前でとびきりの笑顔を見せていれば、相手もあなたのことを気になってくれるようになると思います。

「あの子はいつも笑顔だから嬉しいな」と思ってくれるかもしれません。

初めは上手く笑えなくても、好きな人の前では笑顔でいようという努力をしてみて下さい。

きっと、素敵な笑顔を好きな人に見せることが出来るようになります。

笑顔って、自分のことを幸せにしてくれるだけではなく、周りの人のことも幸せにしてくれるんです。

幸せになりたい人は、笑顔の人と一緒にいると幸せになれるなんて言われているくらいなので、あなたが笑顔の人になって好きな人を引き寄せて、片思いを成就させちゃいましょう。

前向きに考えるようにする


片思いを成就させるために縁結び神社に行った後にするべきこと2つ目は、「前向きに考えるようにすること」です。

片思いをしている時って、些細なことでネガティブになってしまいがちですよね。

相手の気持ちが見えないからこそ、好きな人が他の女性と楽しく話している姿を見るだけで「私は嫌われてしまっているのかも」と思い込みやすいです。

自分の知らない所で好きな人が他の人とデートをしていたなんて知ってしまったら「この片思いは諦めなきゃ」と勝手に振られた気分になってしまうなんて人もいるのではないでしょうか。


でも、片思いをしている時だからこそ、ネガティブになってはいけないんです。

ネガティブに考えてしまうと、ネガティブな行動をしやすくなってしまいます。

「嫌われているのかも」と思い込みすぎて、好きな人に嫌なことをしてしまって嫌われてしまう…なんてことをするのも、自分の気持ちがネガティブになってしまっているからです。


縁結び神社に行った後は、ネガティブな気持ちではなくポジティブな気持ちを持つようにしましょう。

「縁結び神社に行ったのだからこの片思いは叶う」と信じていれば、ちょっとやそっとのことじゃ気にならなくなると思います。

神社でお守りを買っておけば、ネガティブになってもそのお守りを見てポジティブな気持ちに切り替えることが出来ると思います。

気持ちが前向きになれば、好きな人にアピールする時もポジティブになれるはずですし、片思いも楽しくなりますよね。

どんな片思いであれ、辛い片思いをしているよりも楽しい片思いの方がいいはず。

気持ちを前向きにして、片思いを楽しんで下さい。

好きな人も、楽しく過ごすあなたの姿に心惹かれていくはずです。

好きな人に積極的にアピールする


片思いを成就させるために縁結び神社に行った後にするべきこと3つ目は、「好きな人に積極的にアピールすること」です。

縁結び神社に行ったから後は何もしなくていい…なんてことはありません。

神様は、あなたがどんな行動をしているのかちゃんと見ています。

あなたが怠けていたら、チャンスを与えてはくれません。


縁結び神社に行ったからこそ、好きな人に積極的にアピールして、片思い成就のチャンスを掴んでいかなければいけないんです。

女性がよくやるおまじないも、自分で行動しなければ叶わないと言いますよね。

人間どんな時も、他人の力に任せてはいけないんです。

自分の力を全力で出していけば、それを見た周りがサポートしてくれるから、願いが叶えやすくなるんです。


片思いも、あなたが好きな人にアピールしていけばいくほど、周りがあなたの片思いが成就するようにサポートしてくれるんです。

神様の力は偉大というイメージがあるからこそ、自分の力ではなく神様の力を頼ってしまいますよね。

でも、あなたの「片思いを叶えたい」という気持ちは、神様の力よりも強いものを持っているんです。

だから自分の力を1番に信じて、好きな人にアピールしていきましょう。


いきなり積極的にアピールすることが出来なくても、まずは話しかけてみるとか、メッセージを送ってみるなど自分が出来ることから始めてみて下さい。

少しずつ少しずつ、好きな人との距離を縮めていけばきっと片思いを成就するチャンスはやってきますよ。

神頼みだけではNG

片思いを成就させるために縁結び神社に行った後にするべきことについて紹介しました。

強力な縁結び神社に行ったからといって、それだけで終わりにしてしまっては片思いを成就させることは出来ません。

神社に行ってパワーをもらったからこそ、あなたには片思いを成就させる力がみなぎっているはずです。


でも時には、上手くいかないこともあるかもしれません。

どんな縁結び神社でも、あなたの片思いを全て上手くいかせる力なんてないんです。

それなら縁結び神社なんていらないのではないか、なんて思うかもしれませんが、縁結び神社でもらったパワーがあるからこそ頑張れることもありますよね。


片思いを成就させるためには、自分の気持ちだけではいけません。

相手の気持ちがあってこそ、片思いを成就させることが出来るので、上手くいかないことがあるのも当たり前のことなんです。

でもそれを縁結び神社のせいにしないで、「そんな時もあるよな」と気楽に考えるようにして下さい。

そうすれば、縁結び神社のパワーを無駄にすることはないと思いますし、あなたも好きな人にアピールすることが出来るはずです。

笑顔で明るく、自分が出来ることをしていけば、好きな人が振り向いてくれて片思いが成就しやすくなります。

縁結び神社に行って、片思いを祈願してきたら、新しい自分になって好きな人にアピールしてみて下さいね。

「神頼みだけじゃ成就しない!縁結び神社に行った後にするべき事3つ」を読んだ人に人気の記事
大人でも甘酸っぱい恋をする。大人の片思いを成就させるためには?片思いに年齢というものは関係ありません。10代20代の人も片思いをしますし、30代40代の人だってします。何歳になっても願うことは、片思いが成就することではないでしょうか。そこで今回は、大人の片思いはどうすれば成就するのかについて紹介します。
片思いの彼にクリスマスプレゼントを贈りたい!選ぶときの注意点付き合っているわけじゃないし、完全に片思いだけど…。クリスマスには何かプレゼントを贈りたい!そんな風に思っている女性はいるはず!ここでは片思いの彼にクリスマスプレゼントを選ぶときの注意点について、まとめてみました!彼が欲しがっているものを贈るという考えではダメなんです。あくまでも片思い中だということを忘れずに…☆
前に進もう!実らなかった片思いに未練を残さないようにする方法恋をしたら皆が思い通りの恋愛が出来るというわけではなくて、片思いをしていてもそれが実らないことだってあります。実らなかった片思いをいつまでも引きずってしまうと、新しい恋愛には飛び込めませんよね。そこで今回は、実らなかった片思いに未練を残さないようにする方法を紹介します。

この記事が気にいったらいいね!しよう

この記事に対するコメント0件

こちらの記事へのコメントはありません。

コメントを残す

に同意してコメントする。

関連する記事

    • 【お悩み解決!】片思いの男性にはどんなプレゼントを贈るべき?

      まだ付き合っていない男性に誕生日のプレゼントを贈りたい、日頃の感謝の気持ちを込めたプレゼントをあげたい、そんな時に何をあげたらいいのかって悩みますよね。男性は、どんなプレゼントなら受け取ってくれるのでしょうか。今回は、気になる男性へのプレゼントについて紹介します。