デキる女は近寄りがたい?男性に親近感を持ってもらう方法8つ!

デキる女は近寄りがたい?男性に親近感を持ってもらう方法8つ!

1822

あなたは周りからどんな風に思われていますか?明るい人?一緒に居て楽しい人?優しい人?それとも真面目な人?もし、真面目な印象を持たれてるなと思ったら、ぜひ読んでみて♪少しのイメチェンで、今までの自分はそのままで、さらに好印象に思われることも♪

1822 |

あなたは何て思われてる?

 

勉強や仕事ができる女性というのは、真面目で近寄りがたいイメージを持たれがちです。

もちろん、勉強や仕事をしっかりこなしつつも、プライベートでは明るくて親近感のある人もいます。

しかし人間は、第一印象で人のことを判断してしまうので、何でもできてしまう女性には親近感が芽生えにくいものなのです。

親近感を持ってもらえないと、男性からもなかなか声をかけてもらえない、なんてこともあるのではないでしょうか。

でも、「実際はそこまで真面目ちゃんじゃないのに」とか「もっと親近感を持ってほしいな」と思うこともありますよね。

今回は、そういった女性が男性から親近感を持たれ、且つキュンとしてもらえるための方法を紹介していきます♪

親近感を持ってもらう方法①人に頼る

 

しっかり者の女性は、全部自分でなんとかしてしまおうと考えることが多いと思います。

でも、たまには人に頼りましょう♪

普段あまり頼ってこない女性から頼られれば、男性は「信頼されているのかな?」と思い、嬉しくなるものです。

親近感を持ってもらう方法②怖がりな部分をみせる

 

真面目な女性は、いつでも冷静でいられるイメージを持たれがちですが、実際はそんなこともありませんよね・・・。

怖いものは怖いです。

怖いと感じたときは強がらずに、素直に怖がりましょう。

意外と弱い部分もあるんだとわかれば、男性はあなたを守ってあげたくなるものですよ。

親近感を持ってもらう方法③おっちょこちょい

 

「物を落としてしまう」、「転びそうになる」など、意外とおっちょこちょいな部分があると、親しみを感じられるものです。

また、こういった行動をしてしまったときには「やっちゃった♪」という感じではにかむと、お茶目な感じもアピールできて、なお良いです。

親近感を持ってもらう方法④褒められたら、照れる

 

何かを褒められた時には、「そんなことないよ」と謙遜したり、サラッと「ありがとう」とお礼を言ったりするのも良いですが、ここはあえて照れてみましょう

真面目な感じの女性に「そんなに褒められたら、照れちゃうよ・・・」なんて言われたら、男性はキュンとしてしまいます♪

親近感を持ってもらう方法⑤涙を流す

 
この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー