※本ページはプロモーションが含まれています。

意外と多い?隠れ束縛彼氏の実態とは!【彼の心のモヤモヤ大公開】

意外と多い?隠れ束縛彼氏の実態とは!【彼の心のモヤモヤ大公開】

カップル

隠れ束縛彼氏と言うものをご存知でしょうか?普通の束縛彼氏よりもわかりづらいけれど、嫉妬心が強く遠回しに束縛してこようとする彼氏のことです。そんな隠れ束縛彼氏の心のモヤモヤを紹介しています。涼しい顔をしている彼氏も実は隠れ束縛彼氏かも?

まみ
まみ
2017.11.06

涼しい顔して実は隠れ束縛彼氏な彼

男性

なんてことのないような顔をしながら、強い独占欲をもつ隠れ束縛彼氏は意外と多いものです。

束縛彼氏であることを表に出さないのは、それが男らしくないと思っているからなんですよね。

でも内心そんな風に考えている方が女々しいのでは、と個人的には思っていますが。笑

そんな隠れ束縛彼氏の、毎日のモヤモヤを大公開します。

束縛彼氏の心の中って意外と子供で可愛いんですよね。

そんな心の中で束縛しちゃう束縛彼氏、楽しんでいってください。

彼女が他の男と会話?「俺の女だぞ!」な隠れ束縛彼氏

カップル

嫉妬で付き合いたてのカップルのような独占欲を持ち続けるのが、隠れ束縛彼氏でもあります。

彼女が他の男性と話しているのを涼しい顔で見ていますが、内心面白くないんですよね。

できれば今すぐその会話を中断してこっちに来いと思ってはいるんですけど、それを言い出すこともできずにモヤモヤしてるんです。

そんな風にモヤモヤするなら話しかけてきたらいいのに、と彼女は思うかもしれませんがこれも男心と言うものなのでしょう。

嫉妬心に負けた俺、というものも嫌なのかそういう気持ちも外に出さないためわかりづらいんですよね。

隠れ束縛彼氏は嫉妬しちゃうからそんな場面見たくないけど、でも気になるから見ちゃう、そんな面もあります。

彼女が飲み会?「そこに男、いるんじゃないのか」な隠れ束縛彼氏

飲み会

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―