意外と多い?隠れ束縛彼氏の実態とは!【彼の心のモヤモヤ大公開】

意外と多い?隠れ束縛彼氏の実態とは!【彼の心のモヤモヤ大公開】

3250
update

隠れ束縛彼氏と言うものをご存知でしょうか?普通の束縛彼氏よりもわかりづらいけれど、嫉妬心が強く遠回しに束縛してこようとする彼氏のことです。そんな隠れ束縛彼氏の心のモヤモヤを紹介しています。涼しい顔をしている彼氏も実は隠れ束縛彼氏かも?

3250
update

涼しい顔して実は隠れ束縛彼氏な彼

男性

なんてことのないような顔をしながら、強い独占欲をもつ隠れ束縛彼氏は意外と多いものです。

束縛彼氏であることを表に出さないのは、それが男らしくないと思っているからなんですよね。

でも内心そんな風に考えている方が女々しいのでは、と個人的には思っていますが。笑

そんな隠れ束縛彼氏の、毎日のモヤモヤを大公開します。

束縛彼氏の心の中って意外と子供で可愛いんですよね。

そんな心の中で束縛しちゃう束縛彼氏、楽しんでいってください。

彼女が他の男と会話?「俺の女だぞ!」な隠れ束縛彼氏

友達

嫉妬で付き合いたてのカップルのような独占欲を持ち続けるのが、隠れ束縛彼氏でもあります。

彼女が他の男性と話しているのを涼しい顔で見ていますが、内心面白くないんですよね。

できれば今すぐその会話を中断してこっちに来いと思ってはいるんですけど、それを言い出すこともできずにモヤモヤしてるんです。

そんな風にモヤモヤするなら話しかけてきたらいいのに、と彼女は思うかもしれませんがこれも男心と言うものなのでしょう。

嫉妬心に負けた俺、というものも嫌なのかそういう気持ちも外に出さないためわかりづらいんですよね。

隠れ束縛彼氏は嫉妬しちゃうからそんな場面見たくないけど、でも気になるから見ちゃう、そんな面もあります。

彼女が飲み会?「そこに男、いるんじゃないのか」な隠れ束縛彼氏

酒
この記事が気に入ったらシェア♪
3 名無しさん
通報

束縛をする男性の多くは、自分に自信がないから、素敵な女性をほかの男性にとられてしまうのではないかと恐れて束縛してしまいます。だからこそ、男性が安心できるように、女性が接したり言葉をかけてあげれば、自信が段々とつくようになるかもしれませんね。

2 名無しさん
通報

彼女を他の男に取られるんじゃないかとか、大切な彼女にいたずらされないかという不安が嫉妬心に繋がる男性は多いですよね。些細な嫉妬は可愛いと許せますが、度が過ぎる場合は、彼女も彼を安心させてあげるなど工夫が必要かもしれませんね。

1 名無しさん
通報

昔とてつもなく束縛が激しい彼氏と付き合ってましたが、若いときだったので当時は愛されてるな〜なんて素敵な勘違いしてましたが。大人になってから考えたら、ただ信用されてないだけだったんだな、って思えました。互いに信用関係が築けてればそんなにひどい束縛はないと思います。年取ると面倒だとしか思えなくなりました。

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー