※本ページはプロモーションが含まれています。

草食系男子がオオカミに変わる?秘めた肉食を目覚めさせる手順とは

草食系男子がオオカミに変わる?秘めた肉食を目覚めさせる手順とは

オトナの恋愛

難攻不落な草食系男子だって、好きな人の前じゃオオカミに変わるんです。そんな草食系男子をオオカミに変身させる手順を公開しています。草食系男子を本気にさせたい女性だけ見てくださいね。オオカミのギャップに胸キュンしちゃうこと間違いなしです♪

まみ
まみ
2017.11.06

草食系男子って何?

10代

結構前に草食系男子というワードが出てきて、今では定着してきましたね。

草食系男子とは、性欲がない、なさそうな男性の総称です。

自分からガツガツと女性を口説きには行かず、どちらかと言うと待ちの姿勢、待ってやってきた女性も気のないふりをするか逃げる、そんな草食系男子って攻略するの、とっても面倒なんですよね。

ですが草食系男子もオオカミに変わることをご存知ですか?

そりゃそうです、草食系男子にだって性欲はあります。

草食系男子の多くは男友達と遊んでいたほうがまだ楽しいなんていう子だったり、趣味で忙しいから恋なんてまだいいやと言っちゃう子である場合が多いんですが、それって恋をしたことがないから、そんなこと言っちゃうだけなんですよね。

恋を知り、好きな女性が目の前でベッドで横になればいくら草食系男子だってオオカミになっちゃいます。

けれど好きでなければ目の前で横になろうと、脱ごうと動じない場合もあります。

では、どうアプローチしていけばいいのか、今日はそんな草食系男子の秘めた肉食を目覚めさせる手順を紹介してみたいと思います。

草食系男子の秘めた肉食を目覚めさせる手順1.まずはお友達になって信用を得る

友達

草食系男子は、何故かとても警戒心が強い場合があります。

そのため、最初から「好き!」と言ってみたところで引いてしまうので、まずは友達になって信用を得るところから始めなければなりません。

友達になる方法は何でもいいので、なるべく自然な形で友達になるために彼と同じ共通点をまず作ったほうがいかもしれませんね。

しかし彼のこだわりのある分野に軽い気持ちで手を出すと大やけどを見るなんてこともあるため、彼の好きな食べ物あたりから攻めていく方が良いでしょう。

あんまり外れそうにないところから始め、徐々に近づいていくと良いですよ。

共通の友達なんて作ってみるのも、彼に近づくひとつの手です。

草食系男子な彼と少し話せるようになったら、彼の好きな分野について彼に尋ね、彼から教わると距離がぐっと縮まりやすくなるでしょう。

興味があるように装うのではなく、本当に興味を持って会話をすると彼も熱心に話してくれるようになります。

草食系男子の秘めた肉食を目覚めさせる手順2.2人きりでご飯に行くお酒を飲みに行くを繰り返す

お酒

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―