【失恋を経験した女性は美しい】失恋した時のストレス発散法8つ!

【失恋を経験した女性は美しい】失恋した時のストレス発散法8つ!

1782
update

大好きな彼の突然の別れの言葉。カレに浮気された。好きな人に告白したけど、フラれてしまった。失恋と一言で言っても、そのカタチは様々です。【失恋は次の恋へのステップ!】と純粋に思えれば完璧ですが、それでも一時的なショックは大きいものですよね。そこで今回は、失恋のストレス発散法をご紹介します!

1782
update

失恋は次の恋へのステップ♩

 

失恋したときに、相手のことを好きな気持ちが強いほど苦しむことになります。

涙ばかりの日々を送って、疲れ果ててしまうこともあるでしょう。

失恋してしまったら、ショックでしばらく立ち直れないこともあります。

でも、できるだけ早く立ち直りたいですよね。

早く失恋の苦しみから抜け出したいと思いますよね。

そこで今回は、おすすめのストレス発散法をご紹介します。

失恋した時のストレス発散法①ショッピングをする

 

買いたかった洋服や化粧品、靴など、思い切って買っちゃいましょう♪

そして自分磨きを頑張り、あなたをフった彼が後悔してしまうくらい良い女になるのです。

ただし、買いすぎは注意ですよ!

次に財布を開けた時にスッカラカン・・・なんてことはないようにしましょうね。

失恋した時のストレス発散法②スポーツをする

 

やはり身体を動かして汗をかくと、気持ちいいものです。

汗と一緒に、嫌なものも流しちゃいましょう!

スポーツをすると代謝が良くなってお肌がキレイになると言われていますし、ダイエットにもなるので、本当に良いことだらけです♪

「運動は苦手」という人も、これを機に始めてみてはいかがでしょうか。

失恋した時のストレス発散法③カラオケで熱唱

女性

カラオケも腹筋を使って歌うので、ある意味スポーツです。

普通に音楽を聴くだけでもストレス発散になりますが、歌うとさらにスッキリしますよ。

曲のジャンルに関していえば、失恋ソングを歌って悲しみに浸るのもアリですが、とにかくハイテンションな、盛り上がる曲を歌うのも良いですね。

失恋した時のストレス発散法④とにかく寝る

 
この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー