※本ページはプロモーションが含まれています。

もしかして彼氏は童貞をこじらせてる?極端に卑屈な4つの特徴とは

もしかして彼氏は童貞をこじらせてる?極端に卑屈な4つの特徴とは

オトナの恋愛

男性にとって童貞なんて恥ずべきものでしかないようで、大半が劣等感に苛まされているみたいです。あなたの彼氏にその兆候はありませんか?今回は、童貞をこじらせた男性の特徴的な行動をご紹介しますので、彼氏に当てはめてみましょう。

まひる
まひる
2017.11.09

あなたが経験済だと知った彼氏は...

カップル ベッド

正々堂々と未経験、童貞と宣言するような潔い男性なら、まずこじらせることなんてありえませんし、そもそもそんな男性ならいずれ良い彼女が出来ること間違いありません。

逆に童貞をこじらせた男性というのは、女性に偏見を持ったり嫉妬を抱えることが多く、それにより彼氏とした場合に条件次第でトラブルに発展してしまう可能性があるんです。

そんな、一見では分からないものの実は童貞をこじらせている彼氏とあなたは、何らかのきっかけで出会い付き合いを始めるようになりました。

でも童貞の彼氏に反して、仮定となりますけどあなたはすでに経験済みで、最初こそ彼氏はあなたを処女と思っていたようですけど、付き合う内にそうじゃないことが発覚しました。

ではその際にどんな弊害があるのか、また童貞をこじらせている男性の、特徴的な行動について今回はお伝えしますので、彼氏に当てはまるかどうかを確認してみて下さい。

なお確認してみてぴったりと当てはまる場合、残念ですがそれ以上まともな恋愛を続けることはかなり難しいかもしれません。

彼氏がこじらせた童貞を見事乗り越えることが出来ればいいんですけど、こじらせ度合いによってはまず不可能とも言えるでしょう。

元彼に関する情報を得ようとしてくる

男 ソファ

あなたがすでに経験済と知った童貞の彼氏は、あなたからありとあらゆる元彼に関する情報を、必死に引き出そうとすることが考えられます。

しかも単に元彼というだけでなく、あなたと初体験を済ませた元彼の情報に集約していることが多い...いえ、ほとんどがその元彼に関した話題を振ってくると思われます。

これは、要は嫉妬から来ているんですけど、あなたと初体験を済ませた男がどんな男なのか、何となく聞かなければ気が済まないなど、童貞特有の考え方が元になっているようです。

でもそれが嫉妬であるなら、聞いたら余計に嫉妬するんじゃないの?知らない方がいいんじゃないの?など、そう思うのが普通ですし、あなたもそう考えると思います。

これは、とても簡単に説明すると「怖いもの見たさ」、「分かっているけどやめられない」に似た感覚で、嫉妬するのが分かっているのに聞かなければ気が済まないだけなんです。

意味が分からないと思いますけど、あなたが経験済で自分は童貞...その行き場のない悔しい気持ちを打破するための、彼氏なりにもがいた末の行動なんだと思います。

極端に卑屈になってしまう

男

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―