※本ページはプロモーションが含まれています。

浮気をしたらおしまい…彼氏からの考えられる復讐とその悲劇4選

浮気をしたらおしまい…彼氏からの考えられる復讐とその悲劇4選

オトナの恋愛

いきなり何ですけど、浮気なんてしていませんよね?もしそんなことをしてバレた日には、彼氏からとんでもない復讐に遭うかも...じゃあもしあなたが浮気をしたとして、どんな復讐が待っているんでしょう?それが分かれば、浮ついた心も収まるかも?

まひる
まひる
2017.11.08

嫉妬深い男の苛烈な復讐

膝を抱えて悲しむ女性

嫉妬はとても嫉妬深い生き物です。

ドラマや映画などでは、女性の嫉妬がいかに恐ろしいかをよく取り上げてテーマにしていますけど、はっきり言って嫉妬深さという点では男性は女性の比じゃないんです。

だからもしあなたが浮気をしたとして、彼氏がどうするかと言うと...それはもしかすると、筆舌に尽くし難いとも言えるような苛烈な復讐を考えているのかもしれませんよ?

なので今回、もしもあなたが浮気をしたとして、彼氏はどんな復讐をするのか、考えられるものをご紹介しますので、これを見たらあなたの浮ついた心も収まることだと思います。

彼氏の性状によっては、あなたがもう二度と立ち直れないくらいに徹底的に叩きのめしてくることも考えられるので、それを念頭に置いて浮気というものを考えてみて下さい。

もっとも、今回の記事の文末くらいになれば、絶対に浮気なんてしない、浮気の「う」の字も出ないこと間違いありませんでしょうけどね。

フラれるなんて序の口

ベッドで鬱屈としている女性

浮気をしたから、復讐としてあなたを振る...そんなの当たり前と言うか、「序の口」でしかありません。

きっと彼氏は、振るのは当然としてその後に恐ろしい復讐を考えているかもしれず、あなたが浮気をしたとするなら、その復讐に対して強い警戒心を持たなければならないでしょう。

もっとも、男性にもいろいろタイプがありますので、振るだけで終わってしまうことも決して少なくはありません。

そういう男性は、自分が至らなかったとか自分にも悪いところがあるなど、復讐どころか自分の過失を考えるとても優しい人なので、もしそうならあなたは救われることになります。

中には、彼女のあなたがそんな選択をしたんだから、もう自由にさせよう、潔く自分は身を引こうという、菩薩のような考えを持つ男性も少なからずいるみたいです。

でもこれ、結果的に最も残酷な復讐になるのかもしれません。

何故なら、まず振るだけで終わってしまった場合、きっと浮気をした側なんて自分の過失なんて理解することもありませんし、反省なんてちっともなんじゃないでしょうか?

そんな女性ですので同じことを何度も繰り返し、いずれ「そういう男性」に当たってしまうことは想像に難くなく、その際は復讐にて身を持って思い知らされることになるでしょう。

ですが年齢を重ねれば、それだけ自分を変えられることが難しいので、そんなキツい復讐を受けてもまた同じことを繰り返してしまうことが想像出来ます。

そんなキツい復讐を何度も与えられてしまえば、もう二度と立ち直れなくなることも考えられ、その事により「振る」だけでも意外と残酷な復讐になると言えます。

友人や身の回りの知人を失う

ベッドで悩んでいる女性

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―