※本ページはプロモーションが含まれています。

だからモテない!モテたい人がやりがちなモテテク失敗例とは

だからモテない!モテたい人がやりがちなモテテク失敗例とは

恋活

モテたいと思ってまず行うのは、雑誌などにあるモテるテクニックではないでしょうか。モテテクは確かにモテます。けれども間違えると逆効果になることもあるんです。そんなモテたい人がやりがちな、モテテク失敗例を紹介しています。

まみ
まみ
2017.11.15

「モテたいのにモテない……!」

子供と大人の男女達の影

世の中には様々なモテテクが存在しますが、確かにそれでモテる人はいても、いざ自分がしてみた時に結果的に全くモテなかった、という経験がある人は中々多いのではないのでしょうか。

何故そんなことが起こってしまうのか。

モテたいのにモテない、この現象はずばり「合っていなかったから」という理由が挙げられます。

とはいえどう合っていないかなども詳しくわからないと参考になりづらいため、今回はモテたいのにモテない人たちが陥りやすい、モテテク失敗例を紹介してみたいと思います。

モテたいのにモテない失敗例1.駆け引きのタイミングが違う

本を読むガール

モテテクでよくあるのが駆け引きです。

モテたい場合、この駆け引きを利用することが多いと思うんですけど、この駆け引きってタイミングが違うと全く意味のないものになってしまうので、実は諸刃の剣なんですよね。

しかも駆け引きは前準備、した後の行動もセットで行わなければ効果を発揮しなかったりと、中々上級者テクニックなんです。

つまり、駆け引きはモテたいのにモテない人たちが使うテクニックではなく、モテている人たちが使っているテクニックなわけです。

モテている人たちは何となくこのタイミングで、これを言ったらいいというのを無意識にすることができている人たちが多いため、モテテクをモテたい人たちにモテる人が伝授する時に、タイミングのことまでは伝えないことが多いんですよね。

でもそれではモテたい人たちは、タイミングを間違えて駆け引きを発動させてしまうため、結果的にモテない、または引かれるということが起こります。

モテたくて頑張るのは良いのですが、まずはタイミングをはかれるようにならないと、駆け引きはまず難しいと考えてください。

駆け引きと言うのはこれをした時に、こういった反応が返ってくるだろうと言う結果を予測して、行わなければならないため、まず実験が必要なのです。

モテる人たちはそういった実験をしなくても、今までの経験からこれをしたらこういう反応が返ってくるという事をわかっているため、駆け引きができるわけですね。

駆け引きは自分の経験の引き出しがモノを言う行為でもあるため、今までモテたい故に駆け引きをしてきたけれどモテなかった人は、一旦駆け引きをやめて、もっとわかりやすいモテテクを採用するようにすると良いかもしれませんね。

モテたいのにモテない失敗例2.モテメイク!と呼ばれるものがそもそも顔に合っていない

心の中で何かを思う女性の後ろ姿

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―