ドキドキの家デート!彼を招待したとき、ドン引きされる9つのもの

ドキドキの家デート!彼を招待したとき、ドン引きされる9つのもの

1724

ドキドキの家デート♩彼を呼ぶ準備はできた?しっかり掃除もして、見た目もばっちり♩でも待って!男性はけっこう細かい所まで見てますよ?大好きな彼にドン引きされないようにするため、チェックしておきたい9点をピックアップしました!

1724

ついにご招待

大好きな彼を招待して、ついに家デート!

普段は散らかし放題な人も、大好きな彼がお家に来る時はしっかり片付けしますよね。

しかしきちんと片づけていたつもりでも、彼に見られたらドン引きされてしまうものや、気まずい空気になってしまうものが、残っている場合があります。

では、ドン引きされてしまうものって具体的に何があるのでしょうか??

生理用品

女性に生理がくることは、男性も分かっています。

でも、視界に入ってしまうと男性としてはすっごく気まずいです!

ナプキンなどを見える場所に置いておくのはNGですよ。

飲みかけのコップ

飲みかけのコップをそのまま放置しておくのはやめましょう。

これ、いつ飲んだコップかな?洗わないのかな?」というように、いろいろと考えてしまう男性もいます。

彼が来る直前に飲んでいたとしても、きちんとさげておくのが無難です。

アイドルのグッズ

ジャニーズなどの大ファンで、壁一面にポスターを貼っている人もいると思いますが、これも引かれてしまう危険があります。

男性が来る時はどこか見えないところにしまっておくのが良いでしょう。

BL本

普通の少女漫画などであれば可愛らしいものですが、BL系などの少しマニアックな感じのものは、タンスの奥に隠しておきましょう。彼が一緒に楽しんで読んでくれるような人なら、問題なしです。

恋愛本

BL本に続き、恋愛本もアウトですね。

本棚をチラッと見たときに「彼を誘惑するための~~」とか、「男を落とすには~~」なんてタイトルの本があったら、そりゃあビックリされますし、引かれてしまいますよ。

「この子、意外とあざといんだな・・・」と思われてしまいます。

恋愛上手になりたいのなら、男性には恋愛本を読んでいることを秘密にするべきです。

ボッサボサの歯ブラシ

ボッサボサの歯ブラシがあると、「この子は毎日こんなので磨いてたのか・・・」とドン引きされてしまいます。

いくら清楚系女子をアピールしていたとしても、努力が水の泡となりますので、古くなった歯ブラシは、すぐに取り換えるようにしましょうね。

ベランダに大量のゴミ

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事
悩み・不安のおすすめ! おすすめコンテンツをお届け!
フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー