※本ページはプロモーションが含まれています。

「たまにはラブホに行きたい!」彼氏に言いたい女子のセックス本音

「たまにはラブホに行きたい!」彼氏に言いたい女子のセックス本音

オトナの恋愛

「たまにはラブホに行きたい!」そう思う女性は中々多いです。彼氏とは家でセックスできるけど、それでもラブホに行きたくなるのは何故なのでしょう?ラブホに行きたい女子の本音を特集しています。ラブホへの誘い方も紹介していますので、是非参考にしてみてください。

まみ
まみ
2017.11.15

「家でするセックスもいいけど、たまにはラブホが良いな」

ホテル

どちらかがひとり暮らしだったり、お互いひとり暮らしである場合、セックスがどちらかの家限定になりがちです。

その方が確かにお金もかかりませんし、すぐにできるため楽ではあるんですけど、でもたまにはラブホに行きたい、そんな女子の本音があります。

何故、することは同じなのにラブホに行きたいと思うのでしょう?

そしてどうやって彼をラブホに誘えば良いのか、今回はそんな女子のラブホ行きたい事情について、紹介してみたいと思います。

女子がラブホに行きたい理由1.セックスを思い切り楽しみたい

ベッド

女子がラブホに行きたい理由に、セックスを思い切り楽しみたいというものがあります。

家でするセックスが楽しくないというわけではないのですが、家だとどうしても声を抑えなければならなかったりして、そういった面で少し欲求が溜まってしまうんですよね。

男性は女性のように喘ぐことは少ないです。

例外も勿論ありますが、それでも喘ぐ比率は女性の方が多いですよね。

女性が喘ぐのはセックスをより盛り上げるため、自分のためでもあるため、声を出せるラブホでのセックスは最高なものになるんです。

確かに家でするセックスも良いでしょう。

でもたまにはラブホに行きたい、そんな気持ちが生まれるのも無理ありません。

女子がラブホに行きたい理由2.たまには別のところでしたい

ホテル

家でしていると、どうしてもセックスがマンネリ化してきます。

マンネリ化すると面白さが半減するため、たまには別のところでしたくなってくるんですよね。

家でする生活は生活臭がどこかにじみ出ていて、興奮度も落ちてしまいます。

しかしラブホでのセックスはいつもの日常とは違ったものになり、とても楽しめたりするんですよね。

大きなお風呂でいちゃついたり、大きなソファでゆったり2人で映画を見てみたり、普段ならしないようなプレイもラブホでなら可能です。

マンネリ化防止のためにも、ラブホに行きたい、そんな女子は少なくないのではないでしょうか。

実際ラブホに行くことでマンネリ化防止ができたりもするため、たまにラブホに行くのは大変おすすめできます。

女子がラブホに行きたい理由3.ラブホのアメニティが好き

ホテル グッズ アメニティ

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―