モテるって楽しいんだろうな~周りからモテモテの女子の特徴3つ!

モテるって楽しいんだろうな~周りからモテモテの女子の特徴3つ!

3411
update

「どうしてあの子は、モテる女子なんだろう」と、モテない自分とモテる女子を比べてはため息をついている女子も少なくないと思います。でも、あなたもモテる女子の特徴を知れば、モテるかもしれません。そこで今回は、モテる女子の特徴について紹介します。

3411
update

モテる女子が羨ましい!

女性

人生には3回のモテ期があるなんて言われていますが、女性は誰だって「モテる女子」になることが出来ます。

男性はこの世の中に沢山いるわけですから、モテモテになるチャンスはあるんです。

でも、女性の中には「私なんてモテ期が来ないに決まってる」とか、「モテ期なんて可愛い子にしか来ないもの」なんて思っていて自分がモテる女子になることを諦めてしまっている人もいます。

諦めなくても、あなたはモテる女子になることが出来るんです。

もちろん、努力をしなければいけないことはあると思いますが、その努力はあなたが今思っているほど難しいものではないんです。

整形したら絶対にモテる女子になるというわけではありません。

世の中にモテる女子とモテない女子で分かれてしまうのは、モテない女子が持っていないものをモテる女子が持っているからです。

モテる女子とモテない女子の違いは、一体何なのでしょうか。

今回は、モテる女子の特徴について紹介します。

年齢を重ねてもキラキラし続ける!若くないけどモテる女の特徴とは

モテる女と聞いてすぐに思い浮かぶことって「年齢」ではないでしょうか。若い子はモテるイメージですよね。でも若くなくたってモテる女性は、モテるんです。どうして若くなくてもモテるのか、それはある特徴があるからです。今回は、年齢を重ねたモテる女性の特徴について紹介します。

https://koimemo.com/article/7710

当たり前のことが出来ている

女性

モテる女子の特徴1つ目は、「当たり前のことが出来ている」です。

「当たり前のこと」とはどんな事だか、分かりますか?

例えば、挨拶が出来るか、会話がちゃんと成立するか、汚い言葉を使わないか、見た目は清潔にしているか、などです。

モテる女子は、誰にでも挨拶が出来ます。

最近は近所に挨拶をしないなんて人が増えてきているとはいえ、誰にでも挨拶をきちんとするって大切なことですよね。

「おはようございます」とか、「お疲れ様です」など挨拶がきちんと出来るだけで、「あの子はとてもいい子だな」と周りに思ってもらえます。

自分から声を掛けるのは恥ずかしいかもしれませんが、モテる女子になるためには積極的に挨拶をしていきましょう。

挨拶の他にも、男性ときちんと会話をすることが出来るかということも大切です。

モテる女子は、自分の話ばかりではなく相手の話も聞きますし、話が逸れたりすることも少ないです。

相手が聞き役ばかりになってしまうと、いくら楽しい話をしても相手はつまらなくなってしまいますし、話が逸れてばかりいると結局何を話しているのかがお互いに分からなくなってしまいやすいです。

きちんと会話をすることで、男性との距離を縮めることが出来るので、話の内容も大切ですが、どのように会話をするか、というのも大切にしなければいけませんよ。

他にも沢山、当たり前のことってあるんです。

でも、それが出来ていない人って結構多いんですよね。

自分ではちゃんと出来ているつもりでも、周りから見たら出来ていないと思われてしまうこともあるかもしれません。

自分の行動を振り返ってみて、当たり前の事がちゃんと出来る人間になりましょう。

当たり前のことがきちんと出来ることで、周りを不快な気持ちにさせることが無くなりますし、自分自身も「周りの目が気になる」なんてことはなくなると思います。

合コンで男性の印象に残る!モテる女子がやっているファッション術

モテる女子は合コンに参加するときは、ファッションをとくに気を付けているんです。気を付けているからこそ、合コンでモテることができるわけですね♪今回はそんなモテる女子が合コンファッションで気を付けていることを紹介しちゃいます!合コンで男性の気を引きやすくなるモテコーデ、要チェックです!

https://koimemo.com/article/7061

美意識が高い

女性
この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー