モテる女子は「わかりやすい」!モテる女子に学ぶキャラ作り

モテる女子は「わかりやすい」!モテる女子に学ぶキャラ作り

3227
update

モテる女子になりたい!そんな時は周りのモテる女子を参考にするのが一番ですが、それをそのままそっくり真似してもモテる女子にはなれないんです。モテる女子がモテるのは「わかりやすい」から!その「わかりやすい」とはなんなのかを紹介しています。

3227
update

モテる女子はわかりやすくモテる

男女

モテる女子がモテるのは色々な理由がありますが、その理由の中でも「わかりやすい」からモテる、というモテ理由があります。

モテる女子を思い浮かべてみてください。

可愛らしい人はLINEでも可愛かったり、クールに見える人は言動も格好良かったりしますよね。

そう、モテる女子と言うのはとってもわかりやすいんです。

ミステリアスな人がモテる女子と言われることもありますが、ミステリアス女子だとどうしても、万人受けはしないんです。

とっても美人である場合は、ミステリアスでもモテる女子になりえますが、そうでない場合ミステリアスでも「変な子」で終わってしまうこともしばしばです。

その点、わかりやすいモテる女子はわかりやすいため、男性側に不信感を与えませんし不安がらせるようなこともありません。

説明書きでも難しい事がいっぱい書いてあるよりは、簡単にわかりやすいほうが良いですよね。

モテだって同じことが言えるんですよ。

というわけで、今回はモテるキャラ作りの紹介です。

自分でも意味が分かっていない駆け引きするより簡単にモテる女子になれるため、好きな人オンリーにモテたい場合をのぞき、活用してみてください。

合コンで男性の印象に残る!モテる女子がやっているファッション術

モテる女子は合コンに参加するときは、ファッションをとくに気を付けているんです。気を付けているからこそ、合コンでモテることができるわけですね♪今回はそんなモテる女子が合コンファッションで気を付けていることを紹介しちゃいます!合コンで男性の気を引きやすくなるモテコーデ、要チェックです!

https://koimemo.com/article/7061

モテる女子のキャラ作りは自分がどう見られたいのかまず意識

女性

モテる女子のキャラ作りをするためには、自分がどのように見られたいかをはっきりさせておく必要があります。

例えば、クールな自分としてモテたい場合、LINEがお花畑のようではそう見られるのは難しくなります。

見られたい意識をしてLINEをするならば、クールなら迷わずびしっと決めてしまう潔さが必要ということがわかってきますよね。

一旦、どう見られたいか意識しだすと、普段着る服装もそうみられるものを意識します。

モテ服というのは確かにありますが、どう見られたいかが決まっている場合は、見られたい自分を優先して服装を選んでいきましょう。

自分が選んだ「どう見られたいか」が、クールである場合は可愛い人が好きな人にはモテませんが、クールな女子が好きな男性層にはモテるようになります。

逆でも同じことが言えますね。

可愛いを選んだなら、クール層にはモテませんが可愛いを好む男性層にはモテるでしょう。

モテは万人受けする必要はありません。

こんなに沢山の人が居る中で、みんなにモテるというのは至難の業です。

どんな人徳者であっても敵がいるように、嫌われない世界と言うのはありえないのです。

ならば狙い撃ちするほうが早いでしょう。

そのためのキャラ作りであるため、自分がどう見られたいかをはっきりさせ意識していきましょう。

モテる女子のキャラ作りは私生活でも出していく

女性
この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー