遠距離恋愛でも平気!彼とのラブラブはこの方法で維持するんです!

遠距離恋愛でも平気!彼とのラブラブはこの方法で維持するんです!

3518
update

遠距離恋愛と聞くと、ラブラブとは程遠そうなイメージが沸きがちですが、ラブラブを維持できている遠距離恋愛カップルは結構多いんです。遠距離恋愛でもラブラブを維持する方法とは、なんなのかを紹介しています。是非参考にしてみてくださいね。

3518
update

「遠距離恋愛をすると、心が遠のきそうで……」

男女

彼との遠距離恋愛が決まってしまった時、考えるのが「彼との別れ」です。

心の距離も大切ですが、体が離れすぎてしまうというのは考え物です。

遠距離恋愛で今までの仲を維持できるかどうか、そういった不安に悩まされる人も多いでしょうし、実際遠距離恋愛になって別れてしまうカップルも多いです。

ですが、遠距離恋愛になっても別れないカップルもいますよね。

何故遠距離恋愛であっても別れずに、今までの仲を維持できるのでしょうか。

今までの信頼の積み重ねもあるかもしれませんが、それだけで仲を維持できるものではありません。

というわけで今回は遠距離恋愛でもラブラブを維持する方法を伝授します。

この方法を使えば遠距離恋愛になって、更にラブラブになれる可能性もありますよ。

是非参考にしてみてくださいね。

「別れたくないけど…」辛い遠距離恋愛に限界を感じた時に考えること

長く続けるのが難しいと言われている遠距離恋愛。頑張って遠距離恋愛をしていても、やっぱり遠距離恋愛は辛いと思ってしまうことは多いです。今回はもう遠距離恋愛をするのは限界だなと感じたときに考えたいことをお話ししたいと思います。遠距離恋愛中だけどこの先どうしたら良いか分からないという人は必見です!

https://koimemo.com/article/5733

遠距離恋愛でもラブラブを維持する方法1.LINEではなく電話でお話

電話

遠距離恋愛でも近距離恋愛でも、LINEが大活躍するとは思うのですが、遠距離恋愛でもラブラブであるカップルはLINEでは画像などを見せ合うだけに留めて、会話は電話で行うようにしています。

LINEでも会話するのは楽しいんですけど、やっぱり電話の方が話す量が多くなったり、突っ込んだ話もできるため、会話をするなら電話が良いんですよね。

話したことにすぐさま反応が返ってきたり、笑っていることも伝わるのはLINEではなく電話です。

LINEだと段々と面倒になり、返さなくなって自然消滅……そんなこともありえるため、ラブラブさを失いたくないのなら、電話で会話するようにしましょう。

電話は短くても良いので、2日に1回はお話できると良いですね。

連絡頻度や話の仕方が大事!遠距離恋愛成功の秘訣を徹底解明!

遠距離恋愛、経験したことありますか?連絡はいつでも取れるし絶対大丈夫だと思っていたのに、離れたらやっぱり無理だった・・・なんて経験をされてる方もいるのではないでしょうか。でも秘訣を知れば大丈夫!今回は実体験などのお話も交えて、遠距離恋愛の秘訣をお伝えします!

https://koimemo.com/article/6264

遠距離恋愛でもラブラブを維持する方法2.テレビ電話を利用する

携帯

LINEでもスカイプでも、カメラ機能があればテレビ電話ができる時代です。

Wi-Fiさえ持っていたら通信制限にかかることもありませんし、相手の顔を見て会話できるため大変おすすめです。

最初は気恥ずかしいですが、慣れてくると相手の顔をじっくり見ることに集中できるようにもなるため、恥ずかしさもなくなりますよ。

顔を見ることで彼が恋しい自分と言うのも、忘れずにすみます。

遠距離恋愛が長くなると、こういったテレビ電話で彼の方からちょっとエッチな要求もしてくることもあるかもしれませんが、そういう要求があるということは離れていても彼女が好きということの表れでもあるため、できる範囲でこたえていきましょう。

何よりも、彼の表情を生中継してくれるテレビ電話は、電話よりも今の彼を知ることに繋がります。

遠距離恋愛ではちょっとバカップルくらいがちょうどいいので、テレビ電話をする機会に甘い言葉を掛け合ったりするのもおすすめですね。

遠距離恋愛でもラブラブを維持する方法3.不安なことはすぐさま聞く

女性
この記事が気に入ったらシェア♪
1 名無しさん
通報

ラブラブを維持するのは、難しいよね。LINEでも電話でもいいけど、ちょっとしたふざけるコミュニケーションは大事かも。だいたい出会って仲良くなる時って、バカなこととかいいながら、仲良くなうじゃない。あれを継続するといいかなって思ってる。

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー