※本ページはプロモーションが含まれています。

周りの評価も大事!好感度が高いカップルが「しないこと」4つ

周りの評価も大事!好感度が高いカップルが「しないこと」4つ

カップル

あなたが周りのカップルを見た時に、好感を持つカップルと、逆に不快感を抱くカップルとが存在すると思います。ということは、自分達カップルも、他の人から見たらどちらになるのか気になったことはありませんか?どうせなら、周りから好感を持たれて応援されるようなカップルになりたいですよね。

まろん
まろん
2017.11.09

周りから好感を持たれるカップルになりたい!

カップル 好感

あなたが周りのカップルを見渡した時に、「あのカップルは本当に素敵で憧れる」というような、つい好感を抱いてしまうカップルもいれば、反対に「あのカップルはちょっと・・・。あんな風にはなりたくないかも」という具合で、不快に感じてしまうカップルも存在するのではないでしょうか?

そうして考えてみると、自分達カップルは、他の人の目にはどのように映っているのか気になることもあると思います。

どうせなら、周りの人達から不快感を持たれるカップルにはなりたくありませんよね。

それよりも、思わず「いいなぁ」とか「素敵だな」と好感を持たれるようなカップルを、目指したいと思うのではないでしょうか?

そこで今から、あなたが普段何気なくしている言動が、カップルとして周りに不快感を与えていないかどうかを振り返ってみませんか?

たとえあなた1人の言動であっても、彼氏をもひっくるめたカップルの印象を悪くしてしまうこともあるのです。

今回の記事では、周りからの好感度が高いカップルならば、「こんなことはしない」という内容をお伝えしていきます。

好感度が高いカップルが「しないこと」は、不快感を持たれやすいカップルがしてしまいがちなことと、イコールだったりもします。

あなたは、これらのことをしている?していない?

ぜひ、チェックして参考にしてみてくださいね。

好感を持たれるカップルがしないこと1:彼氏の愚痴や悪口

彼氏 不満

お付き合いをしている上での悩みを、友人や知人に話すこともありますよね。

しかし、その内容が愚痴ばかりになってしまっては、到底好感を持たれるカップルにはなれません。

愚痴が多いということは、うまくいっていないということを自らアピールしていることにもなってしまいます。

また、「そんなに愚痴ばかり言うなら、なぜ付き合っているの?」と思われてしまいやすいのも事実です。

愚痴ばかり言って、悩みが多そうなカップルには、誰も憧れを抱いたりはしませんよね。

時には恋愛相談をすることも必要な時がありますが、そんな時は、相談内容を明確にして、「もっと彼氏とうまくやっていくにはどうしたらいいかな?」というニュアンスで相談したり、「私は彼氏のことを理解してあげられているかな?」という言い方にしましょう。

あくまで彼氏を思いやっていることや、彼氏のことが本当に好きということが伝わるような相談の仕方にすれば、悩んでいてもかえって好感を持たれるはずです。

こんなに悩んでいるのは、それだけ彼氏のことを思っているからなのだな、ということが伝われば、周りの人の好感度は上がり、思わず応援したくなってしまうのです。

好感を持たれるカップルがしないこと2:彼氏の自慢話やのろけ話

女性

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―