※本ページはプロモーションが含まれています。

モテ女になりたい!色気のある女性になる為に目指したいアレコレ!

モテ女になりたい!色気のある女性になる為に目指したいアレコレ!

恋活

色気のある女性に憧れている人、多いんじゃないでしょうか。色気のある女性を見ると、男女ともにため息が漏れちゃいますよね。「私もそんな風になりたい!」と思っているだけじゃなれませんから、徐々に憧れの自分になれるように自分磨きしていきましょう。

奈津涼子
奈津涼子
2020.01.28

色気ある女性の真似をすると。

Manicure - Beauty treatment photo of nice man

色気のある女性になりたいという目標だけでなく、何かを目指す時って、まずはお手本を見つけて真似をする事からスタートさせますよね。

その方法は間違っていないと思うので、色気のある女性のお手本をまずは見つけてほしいと思います。

そして真似をしてみてください。

でも、真似をしてみると何だか小っ恥ずかしくなってきませんか?

それ、仕方ないと思います。

色気のある女性を真似すると、その人本人は全然そんな風に見えないのに、自分がすっごく気取っている事に気付くんですよね。

もちろん今までやった事のない事をする訳ですから違和感があって当然なんですけど、それ以上に恥ずかしくなってきちゃうんですよね。

なので、恥ずかしいと思った時点で笑えてきちゃって、色気のある女性になるのは無理だと思ってしまって、断念しちゃうんです。

まだ色気のある女性になろうとしていない人でも、きっとこの感覚分かると思うんです。

それで、そんな自分の姿を想像しただけで、笑っちゃってたりするんですよね。

こう考えると、ちょっと違った意味で、色気のある女性を目指すのは大変なんですよね。

「こうなりたい!」と思うと、そうなれるようになりきるじゃないですか。

それって気持ちの上でもなりきる事が必要だと思うんですよ。

となると、色気のある女性を目指して、色っぽく振る舞う事になりますよね。

これ、慣れるまで何だか気持ちがザワザワしちゃうと思います。

周りの目も気になりますよね。

「どうしちゃったの?何かいつもと感じが違うけど。」と言われるじゃないですか。

色気のある女性を目指して気持ちもなりきっていても、一気に現実に引き戻されるポイントがたくさんあるので、なかなか長続きしにくい目標ではあります。

なので、色気のある女性になりたいと思うのなら、恥ずかしいと思う事も同時に止めなくてはいけませんね。

色気のある女性になる為に目指す事①

女性 セクシー

女性が大切にしている物の一つでもある、髪で色気のある女性を目指しましょう。

色気のある女性と言えば、髪を掻き上げる仕草が思い浮かぶ人も多いと思います。

そんなに難しい仕草ではないので、いち早く習得したいですね。

まずは、今まで自分がどんな風に髪を掻き上げていたのかを、知る事がから始めてください。

きっと「これじゃ色気のある女性には見えないな」と自己分析できると思います。

そこから鏡に向かって、何度も髪を掻き上げる練習をしてください。

掻き上げるとはちょっと違いますけど、よく言われるのはクロスの法則ですね。

右側の耳に髪をかける時は、左手を使うと色気のある女性に見えるようです。

そういう情報は調べればたくさん出てきますので、いろいろと試してみてあなたが自然とできる方法を見つけてください。

雑誌を購入して、モデルさんを見て研究するのも良いですね。

雑誌の中で仕事をしている女性の一ヶ月コーディネートを紹介しているページがあれば、いろんなあるあるの場面があるので、その中で髪を使った色気を感じるポージングがあれば参考になりますからね。

そもそも、髪を掻き上げる長さがないという事なら仕草云々の前に、髪を伸ばしましょう。

それもただ伸ばせば良いという訳ではありません。

やはりパッサパサの髪よりも、ツヤツヤの髪の方が色気のある女性に近づけると思うので、毎日のシャンプー・コンディショナーを見直したり、髪に負担がかかる事を無意識の内にしていないか確かめたり、ヘアケアについて学ぶのも良いですね。

色気のある女性になる為に目指す事②

Beauty young girl outdoors enjoying nature

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―