彼女持ちの男性を振り向かせるための6つの作戦!

彼女持ちの男性を振り向かせるための6つの作戦!

1604
update

あの人かっこいい!!でも・・・彼女持ちだった。あなたが惚れる人です。魅力的な男性なら彼女がいて当然だよね!ってここで諦めちゃダメですよ♩まだまだ彼を振り向かせるチャンスはありますから!その為の作戦をこっそり教えちゃいます!

1604
update

諦めない恋!!

好きになった男性が、まさかの彼女持ちだった・・・なんてことありますよね。

でも、諦めてはいけません!

「彼女と別れるまで待つわ!」という方もいるかもしれませんが、交際中にできることもたくさんあります。

今回はそれらを紹介していきたいと思います♪

ラブラブなときは、ジャマをしない

ラブラブなときは、嫉妬してしまいますよね。

でも、彼女持ちの男性を狙うと決めたのなら、ここは我慢。

つらいかもしれませんが、ジャマだけはしないようにしましょう

こういう時期は自分自身の趣味などに没頭して、気を紛らわせるのが良いかもしれません。

彼女とケンカしない

ここでいうケンカは、恋愛関係のことに限りません

日常のちょっとした言い争いなども含みます。

彼女とケンカしてしまうと、彼女は彼にあなたの悪口を言う可能性があります。

そしたら彼は、彼女側の味方になります。

そうなると・・・あなたはとても不利ですよね。

そもそも女同士の争い自体が醜いものです。

彼女に限らず、なるべく人と揉めないようにしましょう!

あせっている感を出さない

あせっている女性は、「別れて」とか「2番目で良いから・・・」といった言葉を口にしがちです。

こういった言葉は、重たい女性であるというアピールになるだけで、良いことがありません。

「別れて」なんて言わなくたって、彼は別れたくなったら別れますから、大丈夫です。

「2番目で良い」は、「遊ばれても良いです」と言っているようなものです。

自分を安売りしてはいけません!

恋愛に限らず、あせると良いことがありませんので、どんな時でもできるだけ冷静でいられるように心がけましょう。

恋愛話をする仲になっておく

恋愛話が出来る女友達」というポジションは、かなりお得です。

なぜなら、彼の恋愛観がわかるからです。

恋愛話をしていれば、彼の求めている女性像なんかは自然とわかってくるものです。

また、恋愛話を出来る女友達というのは、「彼女の愚痴を聞いてほしい相手」でもあります。

とくに彼女とケンカしたとき、男性は誰かに話を聞いてほしくなるものです。

ケンカしたときになぐさめる

この記事が気に入ったらシェア♪
1 名無しさん
通報

友達は今の彼氏と出会った時点では奥さんいたけど、

奥さんに浮気され、相談乗っているうちに離婚成立。

その後お付き合いを始め、現在付き合って二年です・・・

彼女いても諦めずに猫をかぶるべきですね・・・

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー