※本ページはプロモーションが含まれています。

彼に恋しちゃうかも!こんな男性の優しさに胸キュンしませんか?

彼に恋しちゃうかも!こんな男性の優しさに胸キュンしませんか?

恋活

付き合っている彼と一緒にいると、たくさん胸キュンする事があると思います。でも、彼がいなくても胸キュンする事は可能です。その感情がキッカケで恋をする事だってできます。ここではふとした男性の優しさに、胸キュンするシチュエーションをご紹介します。

奈津涼子
奈津涼子
2017.11.12

胸キュンの積み重ね。

ハート

男性の優しさに胸キュンする事って時々ありますよね。

でも、その胸キュンがずっと胸に残り続けない事も多いと思います。

それは、相手の事を全く意識していないからです。

元々好きな男性に胸キュンしたら、より好きになりますよね。

でも、気持ちがゼロだったら胸キュンして気持ちが+1になったとしても、すぐに恋するって事にはならないんですよね。

+1で恋できるのは、一目惚れですからね。

+1胸キュンでは恋できなくても、胸キュンが積み重なれば恋できると思いませんか?

胸キュンするという事は、相手に何の気持ちもない訳ではないのです。

胸キュンする時点で、小さな恋の芽が出始めていると考えた方がしっくりきます。

全く何の感情もない男性から優しくされたら、「優しいな」と思うだけです。

そこで胸キュンするという事の意味を、スルーしないでみてください。

恋の芽が恋へと育つかどうかは分かりませんが、胸キュンを軽視しない意識をどこかで持っておいてください。

体調悪い時に胸キュン♡

スマートフォン

体調悪い時って気持ちも弱ってしまうので、そんなときの男性の優しさは、胸キュンしやすいポイントです。

でも、体調が悪いので胸キュンする余裕がない事も多いです。

だからこそ、そんな時に胸キュンするなんて凄い事なんですよ。

仕事をしていて、何だか気分が悪くなってきて、それでも耐えていると、あなたの様子に気付いた同僚男性が声を掛けてくれます。

「どうした?顔色悪いけど。」

この男性からの一言、嬉しいですよね。

女性に言われるのも嬉しいですけど、どちらかと言うと有り難いって感覚だと思うんです。

男性から言われると、すっごく優しさを感じます。

まさか男性に気付いてもらえると思っていないからかもしれませんね。

そしてあなたは早退する事になりました。

「ごめん。帰るね。」「おう、ゆっくり休め。」「ありがとう。」「何かあったら、すぐ俺に連絡しろよ。」

連絡したからってすぐに飛んで来る訳でもないし、看病してくれる訳でもないのに、そうやって言ってくれる事が嬉しくて胸キュンしちゃいますよね。

家に帰って眠りについて、パッと目を覚ました時、同僚男性からメールが入っています。

「俺に連絡なかったって事は無事に家に着いたんだな。安心した。とにかくゆっくり休めよ。」

もしかしたら、途中でもっと気分が悪くなったとして、連絡したら本当に飛んできてくれたのかもって考えたら、胸キュンしちゃいますよね。

こんな事言ってくれる男性は、そもそもあなたに好意があるんじゃないかと思いますけど、そこにあなたが気付いていないから、+1胸キュンで終わってしまうんだと思います。

胸キュンした相手の言動を思い返して冷静に考えたら、いろいろ見えてくる事もありそうですよね。

手一杯の時に胸キュン♡

パソコン

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―