まだ好きなのはいいけれど。復縁したい人がやりがちな失敗策3つ!

まだ好きなのはいいけれど。復縁したい人がやりがちな失敗策3つ!

3421
update

元彼がまだ好き、あの人と復縁したい、そう思えどやり方を間違えば、復縁どころか縁を維持することもできなくなるかも…!そんな復縁したい人がやりがちな失敗策3つを紹介します。復縁したいなら失敗策に学びましょう。是非参考にしてみてくださいね。

3421
update

「彼と復縁したいから、色々しているけどなんでうまくいかないの?」

ハート

過去付き合っていた彼に執着してしまう女性は、一定数居ます。

別れたくないのに別れてしまったり、自分から言い出したけど、やっぱり彼じゃなきゃダメだったと思いなおした場合に出てくる「復縁したい」という気持ち。

この願望を叶える為に行動して、失敗している女性と言うのも、中々多かったりするんですよね。

それは何故なのでしょう。

今回は復縁したい人がやりがちな失敗策3つを、失敗の理由と共に紹介します。

彼と復縁したいから行動を決意した人も、是非参考にして失敗しないようにしてくださいね。

久々に元彼と会うことに!未練の有無に関わらずコレだけは注意して

あなたは、元彼とはどういう関係でしょうか?もう何の関係もないと思っていても、突然元彼から誘われ、会うことになってしまうということもあります。久しぶりに元彼と会うことになった時に、注意した方が良いことはあるのでしょうか?ここでは、復縁を望む人にも、そうではない人にも、元彼と会う時の注意点を紹介します。

https://koimemo.com/article/5568

復縁したい人がやりがちな失敗策1.彼の今カノを攻撃

男女 浮気

結構女性がやりがちな、好きな人の好きな女性を攻撃すると言う策ですが、これが一番厄介というか、大失敗にもほどがある策です。

彼の今カノや好きな人を攻撃すると言うのは、彼の立場でわかりやすく言うと、彼にとっては自分のとっても大切なものに、遠くから石を投げて傷つけられたり壊されたりするようなものなので、そう考えると、攻撃してくる人を誰がまた好きになるでしょうか。

彼の今カノを攻撃して、彼が今カノと別れたところで、また元カノを好きになるなんて保証は一切ありません。

確かに好きな人の傍に、自分以外の女性が居るなんて許せないことなのかもしれません。

けれども復縁したい場合は、その気持ちのままに彼の大切にしている人を攻撃してしまっては、彼の恨みを買うだけです。

そんなことをしでかす女性を、彼は好きになるのでしょうか。

そんな女性と復縁したいと、彼が思うのでしょうか。

復縁したいならば、そこらへんを冷静に考えなければなりません。

それに復縁したい場合、こちらから言い寄るのではなく、あちらから「復縁したい」と思えるような環境を作ることが大切なんです。

彼の今カノを攻撃したところで、そんな環境を作ることはできません。

これから先、彼が付き合う人全てを攻撃したとしても、彼に女性が寄り付かなくなったとしても、今まで大切な人との時間を踏みにじってきた女性に対して「復縁したい」なんて思いは沸きません。

最悪女性恐怖症になって、女性には見向きもしない彼ができあがってしまうかもしれません。

彼の今カノを攻撃するのは失策中の失策です。

失敗にもほどがありすぎます。

それに、人を傷つけている最中の顔と言うのは、お世辞にも美しいとは言えないものです。

嫉妬に狂った表情は、可愛らしさもなくなっていることでしょう。

好感が持てる顔とは真逆の表情をすることにもなるため、彼の今カノを攻撃するなんて策は思い浮かんでも、心に留めておくだけにしてください。

復縁の方法で大失敗!?よりを戻したい時にやってはいけないこと

勢いで別れてしまった彼と、どうにかして復縁できる方法はないか・・・そう悩んだ結果、行動に移してみたけれど、これが大失敗!そんなことってありますよね。そこで、そんな復縁の方法で「やってはいけないこと」を紹介していきます。失敗を予防するために、役立ててみてください。

https://koimemo.com/article/6312

復縁したい人がやりがちな失敗策2.彼の友達に協力を仰ぐ

友達
この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー