好きな男性を意識させるための大きなイメチェン5つ

好きな男性を意識させるための大きなイメチェン5つ

1897

好きなの男性を意識させるのってすごく大変ですよね!どうしたらいいのか全くわからない。。。なんて方は必見です♩見た目が変われば、「何かあったのかな?」と意識されるはずですよ^^

1897

恋のアクセント

誰から見てもわかるような大きなイメチェンには、「この子、最近なんか変わったな」「何かあったのかな」と男性を意識させる力があります。

今回は、そういったイメチェン方法を紹介していきます♪

髪をバッサリ切る

髪を切るというのはとてもわかりやすく、典型的なイメチェンです。

女性が髪を切ると、男性は「失恋でもしたのかな・・・」なんて妄想をしてしまいます。

とはいっても、ロングヘアの女性が5cmくらい切っただけでは、ほとんどの人は気づきません!

やはり、「誰が見てもわかるくらい切る」というのがポイントです。

切るだけでなく、巻いたり、染めたりするのも効果的ですね。

真っ黒の髪の女性が少し茶色にすれば、やわらかい印象になります。

髪色の目安は、目と同じ色です。

というのも、その人に1番似合う髪色は、目と同じ色だと言われているからです。

日本人の場合はだいたい焦げ茶くらいでしょう。

お目当ての彼の好きな芸能人などを知っていれば、その人の髪型を参考にイメチェンするのも良いですね♪

メガネをコンタクトに変える(逆も可)

目というのは人の印象を大きく左右するパーツですから、メガネと取るというだけでかなりイメチェンできます!

目が小さくて恥ずかしいという人も、大丈夫です。

最近はカラコンなども出ていますから、瞳が大きく可愛く見せることができます。

カラコンは、薬局などで売っているような派手な色のものばかりでなく、茶色等の自然なタイプもあります。

気づかれていないだけで、意外と使用している人は多いんですよ!

逆に今までコンタクトだった人がメガネに変える、というのもありです。

メガネをかけていない状態の顔はもう知られているわけですから、地味な印象になることはありません。

むしろ、知的な印象にドキッとする男性は多いと思いますよ。

靴をヒールのものに変える

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事
フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー