想像以上に初体験って大事!後悔しない為に知っておくべき事3つ

想像以上に初体験って大事!後悔しない為に知っておくべき事3つ

3290
update

初体験は後悔しやすいものなんて言われていますが、誰もが必ず失敗するというわけではありません。初体験を後悔しないものにするためには、初体験の事についてよく知っておきましょう。そこで今回は、初体験を経験する前に知っておきたいことについて紹介します。

3290
update

初体験は後悔するもの?

ベッド

あるアンケートによると女性が初体験を経験した時期で1番多いのが、高校生です。

高校生になるとバイトが出来るようになったり、これまでの人間関係がガラリと変わるようになったり、大人の気持ちが理解できるようになったりなど、変化が多い時期なんですよね。

そのため、初体験を経験することになる人も多いようです。

このようなアンケートがあるからというわけではありませんが、高校生で初体験を経験しなかった人は、「周りに置いてかれてしまっている」と思い込んでしまいやすいです。

でも初体験に年齢は関係ないので、周りの人が初体験を経験したとしても、焦ることはありません。

これまで初体験を経験したことがない人は、初体験が後悔のないものにしましょう。

高校生で初体験を経験した多くの人が、初体験を後悔していると答えているのも事実です。

ちゃんとした知識を持っていれば、初体験を後悔なく経験することが出来ると思います。

なので今回は、初体験を経験する前に知っておきたいことを紹介します。

初体験はいつ?初セックスの年齢であなたの恋愛パターンが分かる!

あなたが何歳で初体験を済ませましたか?とある調査で初体験の年齢によってその後の恋の仕方が変わるという報告がなされています!初体験の年齢が早かった人と遅かった人。それぞれが得る気持ちや後悔・喜びによりその後の恋にどのように影響するのかを見ていきましょう。

https://koimemo.com/article/3804

性病になること

病院

初体験を経験する前に知っておきたいこと1つ目は、「性病になること」です。

性病は、セックスを何回もしたことがある人だけがなるもの、と思っている人は少なくありません。

なので、初体験を経験した後に性病になってしまったら「どうして性病になってしまったんだろう」と感じてしまうかもしれませんが、これは不思議なことでありません。

初体験を経験した人だって、性病になる可能性はあるんです。

それは、これまで自分がセックスの経験がなくても相手にはセックスの経験があるからです。

男性の方もセックスを経験したことがないという場合は、性病になる可能性は低いですが、セックスをしたことが1度でもあれば性病を持っている可能性があります。

性病を持っている人が、持っていない人とセックスをすれば、その病気を持っていない人に移してしまうんです。

性病を持っている人でも、自分が性病を持っていることに気付いていない人もいます。

性病になったばかりで自覚症状がないなど、自分がどんな病気を持っているのか分からない場合は、いくら相手に「あなたは性病を持っていないよね?」と聞かれても答えることが出来なかったりします。

初体験だから自分は大丈夫と思わないで、性病になってしまう可能性を忘れないで下さい。

性病になってしまってからでは遅いこともあるので、今のうちから性病に関する知識はきちんと持っておきましょう。

現実は綺麗なものではないこと

ベッド
この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー