※本ページはプロモーションが含まれています。

「あの二人イタいよね」周りからバカップル認定されるカップルとは

「あの二人イタいよね」周りからバカップル認定されるカップルとは

カップル

周りから引かれてしまうくらいアツアツのバカップルって、世の中には結構いるんですよね。「自分達は平気」と思っていても、周りから見たらバカップルかもしれません。一体どんなことをしたらバカップルに見られてしまうのか、周りから見たらバカップルに見られやすい、カップルの行動を紹介します。

かおり
かおり
2017.11.12

バカップルって?

夕焼けの海でハグをする笑顔の男女

カップルになったからといって、全員がバカップルになってしまうわけではありません。

付き合い始めはどんなカップルでも気持ちが盛り上がっているものですが、バカップルになるカップルもいれば、バカップルにはならないカップルもいます。

バカップルになると、周りから引かれてしまうことが多くなります。

周りの人に直接関わっていることではないにしても、距離を置かれてしまいやすくなります。

「恋人がいれば他の人なんてどうでもいい」と思ってしまいますが、恋人だけではなく家族や友達、親しい人との関係も大切な縁ですよね。

バカップルの基準は正確なものがありません。

そのため、どこからがバカップルになってしまうのかはっきりと決め付けることは出来ませんが、周りの人から「これはバカップルがすること」と思われることはいつくもあるので、それをしてしまうとバカップル認定されてしまいやすいです。

そこで今回は、周りから見たらバカップルに見られてしまいやすい行動について紹介します。

いつでもどこでもイチャイチャしてる

結婚式で花束を持つ男女

周りから見たらバカップルに見られてしまいやすい行動1つ目は、「いつでもどこでもイチャイチャしてる」です。

恋人とは四六時中イチャイチャしていたいという気持ちは、バカップルに限らずカップルなら誰でもあると思います。

でも、恋人とイチャイチャしてはいけない場所もありますよね。

例えば多くの人がいる場所だとか、授業中、仕事中など自分達だけではない場所にいる時は、イチャイチャしていると周りから冷たい目で見られやすくなります。

外出先ではイチャイチャしてはいけないというわけではありません。

でも、外出すればイチャイチャしてはいけない場所が多くなってしまうんです。

外に出ればバカップルだけではなく、色んな人がいて、バカップルの行動を「いいなぁ」と羨ましく見てくれる人だけではありません。

色んな人が見ている前でキスをしたり、お互い触りあったりしていると「バカップルがこんな所で何やってるんだ」とイライラしてしまう人だって中にはいるんです。

バカップルではないカップルは、「イチャイチャしてはいけない場所」が分かっているので、周りの人が「ここでイチャイチャしないでほしい」と思っている所でイチャイチャすることはありません。

だからといって、普段全くイチャイチャしないというわけではありませんよ。

2人きりの時はイチャイチャ出来ると分かっているからこそ、周りの目がある時は我慢することが出来るんです。

歳を取れば取るほど「どんなことでも我慢しなければいけない時がある」ということが理解出来るはすですよね。

SNSのアイコンが2人のイチャイチャ写真になっている

カメラを持つ女性と頬にキスをする男性

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―