※本ページはプロモーションが含まれています。

【LINEで脈判定!】意中の彼の返信で脈ありを見極める方法3選

【LINEで脈判定!】意中の彼の返信で脈ありを見極める方法3選

恋活

LINEで脈あり判定ができたら行動が起こしやすくなりませんか?今回は、LINEでわかる脈ありか脈なしかのお話です。脈ありだからといって、両思いになれるとは限りませんが、恋愛が進めやすくなるのも事実。是非参考にしてみてください。

まみ
まみ
2017.11.14

好きな人とのLINE……脈ありか知りたい!どうしたらいい?

地面に横たわり見つめ合う男女

好きな人とLINEが続いたり話が盛り上がったりすると「もしかして彼も私のことを……」なんて脈ありを期待してしまうものです。

でも、もしかしたら脈ありかもしれないなんて思うのは勘違いかもしれない、そんな不安も出てくるのも事実。

彼のLINE、どう脈ありか脈なしか、判断したらいいのでしょう。

今回は、そんなLINEでの脈ありを見極めるお話です。

これが全てではありませんが、参考にしてみてくださいね。

そもそも脈ありとは?

スマートフォンを持つ女性

LINEでの脈あり判定に入る前に、そもそも脈ありとはなんなのかのお話から参りましょう。

脈ありの状態と言うのはいわば「下心がある状態」のことです。

付き合いたいと言う下心だったり、ちょっと遊んでみたいと言った下心がある状態が脈ありです。

脈ありでも脈なしでも、そこから繋がらなければ好きにはなりません。

つまり脈ありだったからと言って、付き合えるかどうかはまた別のお話なんですね。

でも、脈ありのほうが脈なしよりは付き合える確率は大きいので、だからこそ女性は好きな相手の脈ありか脈なしを見極めたいのだと思います。

相手が自分に興味があるかないかで、難易度も変わってきますからね。

脈ありが好きという感情ではないことをとりあえず頭に入れて、LINEでの脈あり判定に入ってみてくださいね。

LINEで脈あり判定!彼の返信1.聞いたことに対しての返事がちゃんとある

スマートフォンで電話をする女性

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―